TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

三代目JSB部屋/490


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
342:  [×]
2019-02-22 19:31:36

それは酷いね

よしよし…(頭撫で)
剛典怪我したの?大丈夫?



343: 剛典 [×]
2019-02-22 20:13:09


でしょ?普通なら謝るのが当たり前だよね。

うん、したよ、腕に擦りむいて血が出たよ。お尻に打撲が出来ていたよ。痛いし。(相手に抱きつき泣いてしまい)

344:  [×]
2019-02-22 20:53:00

よしよし…(抱きしめ優しく頭を撫で)

345: 剛典 [×]
2019-02-22 21:27:21


泣いたりしてごめんね。
広臣に頭を撫でて貰うと安心する。
(相手を見つめ)
後広臣にちゃんと話したら楽になったよ。

346:  [×]
2019-02-23 16:15:50

大丈夫だよ、気にしないで(ナデナデ)

347: 剛典 [×]
2019-02-23 16:21:21


ありがとう。(ニッコ)
やっぱり広臣には隠し事したくないから何でも話したいから。

昨日怪我したところは大きめのを絆創膏つけるよ。

348: 剛典 [×]
2019-02-23 16:21:22


ありがとう。(ニッコ)
やっぱり広臣には隠し事したくないから何でも話したいから。

昨日怪我したところは大きめのを絆創膏つけるよ。

349: 剛典 [×]
2019-02-24 18:33:38



ただいま、広臣(抱きつき)
怪我したところもう大丈夫だよ。
今日は俺がご飯作るね。楽しみしてて。

350:  [×]
2019-02-24 19:15:28

おかえり(ギュッ)
治って良かった、心配だったから。
やったー、楽しみ。

351: 剛典 [×]
2019-02-24 19:48:37


ふふ、ギュッされると幸せ

広臣に心配かけてごめんね。

出来たよ~(作った料理をテーブルに置き)
食べよう~

352:  [×]
2019-02-24 20:39:55

ふふ、剛典大好き。

大丈夫だよ。

美味しそう、いただきます。
(料理を食べ)
美味しい。

353: 剛典 [×]
2019-02-24 21:02:40


ふふ、照れるけどうれしい
俺も広臣こと大好き。

美味しいって言われるとすごくうれしい
今日は餡掛け焼きそばと野菜スープを作ったよ。
得意料理だから。

354:  [×]
2019-02-25 15:21:15

へへっ、照れる。

凄く美味しいよ、剛典の
手料理食べれてうれしい。


355: 剛典 [×]
2019-02-25 15:49:37


うわー照れる広臣可愛い~(相手を見つめ)

ふふ、そう言って貰えるとすごくうれしいし後俺も広臣に手料理を作れて良かった。

次は広臣の手料理を楽しみに待ってるね。

それと広臣は寝相いいね~


356: 剛典 [×]
2019-02-26 18:00:06


ただいま、広臣(抱きつき)
広臣が待ってくれるとすごく幸せ。

広臣は犬を蹴る飼い主どう思う?
俺は見たことあっていぬがかわいそうと思った。

357: 剛典 [×]
2019-02-27 18:19:38


ごめんね。
広臣、ただいま
今日広臣とお揃いもの買ったんだもらってくれる?
(相手に紙袋を渡し)

358:  [×]
2019-02-27 18:50:58

大丈夫だよ、おかえり(ギュッ)

良いの?お揃い嬉しい、ありがとう。
(紙袋を受け取り)

359: 剛典 [×]
2019-02-27 19:41:55

ありがとう、ギュッされると幸せ。

もちろんだよ。気に入ってくれた?

広臣とお揃いもの持ててうれしい。


360: 剛典 [×]
2019-02-28 07:37:06


 おはよう、広臣

 やっぱり俺達は似ているところあると思わない?
 俺は思うよ。広臣と結婚できて、本当に良かった。
 いっぱいデートしょうね?(抱きつき)

361:  [×]
2019-02-28 15:04:03

俺もだよ
うん、いっぱいデートしょうね(抱きしめ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle