TOP > その他のテーマ

死神/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 由奈 [×]
2018-07-05 19:04:51 

由奈はみんなを不幸にする死神です。
私と関わったカップルはみんな破局した。
私と関わった家族は離婚した。
私と関わった友達は不登校になった。
そんな私。
こんな私と話したい人は来て


1: 赤の死神 [×]
ID:c9e750a7a 2018-07-05 20:56:52

自分のこと本当に死神だと思ってる?

2: 匿名さん [×]
2018-07-05 21:00:55

死神っていうのは「死」を司る存在だから、貴方は違くない?意味を履き違えてないかな

3: 匿名さん [×]
2018-07-05 21:04:21

死神ってより破局のプロ

4: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-07-05 21:10:31

じゃあ、ちょっと狙っただけでもその人が別の人と付き合い始める事が多い私は恋のキューピッドかなあ!?

5: 由奈 [×]
2018-07-05 21:11:53

由奈は死神だよ?
タヒねって思った人は大体死んでる。

6: 匿名さん [×]
2018-07-05 21:17:27

>4
人々へ愛を授けし偉大なるキューピッドへ、幸があらん事を…

7: 死神代行の代行の代行 [×]
2018-07-05 21:18:50

死神はね死が近い人のところに来るんだよ
あなたが死神なら歩くだけで皆んな死ぬって事
そんなんニュースになるよねーってね

8: 由奈 [×]
2018-07-05 21:24:37

由奈は引きこもりだから外でないし家族と会わないもん

9: 匿名さん [×]
2018-07-05 21:28:50

そっとしておいてあげなさい。きっと、年頃の子が患う重い病を抱えているんだ…。うっ、右目が痛い…!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle