TOP > BLなりきりチャット

【 準備はいいか?出航だ!】創作/海賊/途中参加歓迎/105


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ある船の船長 [×]
2018-07-05 18:45:39 


こんな広い海を前に育ったらさ、そりゃあ旅に出たいと思うだろ?理由なんかそれで充分じゃねぇか。男は単純かつアツいくらいでいいんだよ。やりたいことやって、仲間とバカ騒ぎして楽しく過ごして。向き合わなきゃならねぇ事はそのうち出てくるだろうけどよ、それはその時考えればいい。先のことで一々ビビってたら海賊なんてやってらんねぇ!

一緒に海へ出ないか?俺はこんなんでも、ちゃんと最高のクルーは集まってるから安心しな。そうだよな?……って、あいつらほっぽり出して先に島出てきちまったんだっけか。こんな事なら何人か連れてくるべきだったぜ。
そんなことより!どうだ?ちょっと考えてみてくれよ。いつでも歓迎するからさ。その前にちょっとばかし説明するから、もう少し話を聞いてってくれ。


>>1 「ルール」
>>2 「募集内容」
>>3 「船長紹介」


【レス禁】




1: ある船の船長 [×]
2018-07-05 19:08:42


【ルール内容】

:創作伽羅/男のみ
:ロル/45字~
:背後の出番/参加者全員に共通して出番無し/何かあれば伽羅口調で/参加の意思も背後不要
:ドッペル/自分で返せる範囲で
:戦闘/弱過ぎる、チート、グロ表現禁止
:恋愛可/ハグ、軽いキスに留める/Dキス以上を望む場合や他クルーへの返事に支障が出るなら一言仲間に報告してからトピック移動/その際、そのクルーの役職はリセット



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle