TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
161:
∴ [×]
2018-11-18 23:03:45
ふふ、そうやって心配してくれるところ、すごくにい様って感じ。__ にい様は、今日、とくに髪の毛がオシャレね( / 例えばもう少し、見た目に肌寒そうな格好をしていたら、きっと叱られていただろうなと思うのと同時に、その優しさがどうしようもなく懐かしく、擽ったくて。両手で包んでいるココアに目線を落としたまま、くすくすと言葉零した後、相手に倣い温かいそれを一口。じんわりと体に沁みる熱と甘さの幸福感に浸りつつ、ふと相手の横顔眺め )
162:
∵ [×]
2018-11-20 20:28:06
ああ、これか?こんな機会でもないと弄らないしな、変になっていないならよかったよ( 相手の言葉に先の己を振り返ってみれば、これまた相も変わらずの心配性。自覚すると同時に可笑しさがこみ上げてきたようで、隣から聴こえる鈴を転がしたような笑い声にくすりと便乗し。受けた視線に顔向けることで応えればクリーム色の前髪を軽く摘み上記、慣れない挑戦に好意的な反応を貰えたことは素直に嬉しく大きな尻尾は僅かにゆらゆらと )
163:
∴ [×]
2018-11-22 13:55:29
変だなんて、そんな。とっても似合ってるよ __ ココアのおかげであったかくなったし、そろそろ、お散歩する?( / この距離で目が合って、前髪が上がったことでより際立った相手の端整な顔立ちに、内心改めてどきりとするのと同時に、視界の端で揺れる柔らかそうな尾に相手の感情を読み取れば、ゆるりと表情崩し素直な感想を述べて。こうして側にいるからこそでもあるけれど、ぽかぽかと温かな心地良さに、うとうととすらしてしまいそうになるのを感じれば、今日の目的を果たすべく散歩道を見やり問うてみて )
164:
∵ [×]
2018-11-22 21:05:12
ああ、そうしようか。__ロコンはどっちに行きたい?黄色い道か赤い道か、( 問いに快く返答しては軽くなったココアの缶をぐいと傾け、詰められた幸せ余すことなく取り込んで。相手のペースに合わせるべく緩慢な動作で立ち上がると、歩いて数歩の所に設置されたゴミ箱へ手中の空き缶捨てに行き。さて、といった様子で改めて周囲へ視線戻せば気になる場所が二つ、黄色いイチョウに彩られた並木道か赤い紅葉に染まる小道か、向かい合わせに対立するそれらを見比べつつ相手の意見を聞いてみようかと )
165:
∴ [×]
2018-11-23 20:05:56
ごちそうさまでした __ ふたつとも悩ましいけど…、どちらかといえば、赤い方に惹かれるかな… 。にい様は?( / 相手に続き缶を手放す際には、改めて御礼の気持ちも込めつつ、小さくぽつりと言葉漏らして。示された何方もそれぞれに魅力的な散歩コースに、思案する両耳は限りなく後ろへと倒れ、迷いに迷っている様を分かりやすく表しており。何度も見比べた後、最終的にはその美しく燃えるような赤が決め手となり、そっと紅葉の道を指差しながら相手を見上げ )
166:
∵ [×]
2018-11-24 22:46:25
んー…そうだな、俺もそっちの気分だ。それじゃあのんびり出発といこう__ほら、おいで。( 風に乗り僅かに届いた礼儀正しい謝辞に片耳ぴくりと跳ねさせ口角緩やかに。相手の問いに改めて両者を比較すると、今度はその景色に彼女の姿を写りこませ。光に混ざり輝くような黄も良いが、白がよりくっきりと映えるのは赤だろうか。決め手は敢えて伏せ、除く瞳に賛成の意を表明すれば、左手と共にどこか懐かしさの漂うエスコートの言葉を差し出して )
167:
∴ [×]
2018-11-26 13:50:57
ン、良かった。今日のこの景色、しっかり目に焼き付けておかなきゃ __ わたしの手、冷たいから、にい様の体冷やしちゃうかも …( 目の前の景色に何かそこには無い物を見ているような、そんな相手の瞳を不思議な思いで見守っていた所へ向けられた、同意と出発の言葉。嬉しげににっこりと頷いてみせたものの、そこに優しく差し伸べられた大きな手と甘く囁かれた呼び声は、今までの平常心を吹き飛ばし頬を赤に染めさせるには十分過ぎる程で。そのまま伏し目がちに右手をあと数センチの距離まで伸ばしかけた所で、己のひやりとした体温に思い至れば、寂しそうな表情で触れることを躊躇った様子をみせて )
168:
∵ [×]
2018-11-27 22:30:10
大丈夫。俺の手は熱すぎるから、ロコンが冷やしてくれるくらいで丁度いいよ。( きめ細やかな白肌の色付きを見る限り、照れこそ窺えど嫌悪感までは抱かれていないはず。それでも手と手が重ならないのは何故だろうかと相手の言葉に耳を傾ければ、聴こえてきたのはなんとも心優しい気遣いで。思えば相手の属性は氷、夏場であれば重宝されるであろうその体質も、寒さの中に紛れれば一つのネックになってしまうのだろうか。様々予想を展開させかけるも、憂いを吹き飛ばす方が先決だと結論付ければ脳味噌に静止を掛けたのちにっと明るい笑顔を一つ。自分の生まれ持ったタイプに感謝しつつ、僅かに空いた隙間を埋めそっと片手を取って )
169:
∴ [×]
2018-11-28 17:21:55
じゃあ寒くなったら、すぐに教えてね。今度はわたしが何かあたたかい飲み物でも買ってくるから( この肌寒い空気の中にあって、これほどまでに熱を持っている手は、確かに少し冷やした方が良いのではないか。勿論、彼にとってはそんな必要は無いのだろうけれど、そう思わずにはいられない体温を右手に受け取れば、どうやら先程の心配は杞憂だったらしいことが判明し。且つ、相手の明るい笑顔に、安堵から来る柔らかい表情を浮かべれば、少し控え目な手つきで相手の手指に自分のそれを絡めつつ、その心地良い温もりをもっと近くに求めるように身体を寄せて )
170:
∵ [×]
2018-11-29 22:27:39
ああ、そうするさ。逆に温まりすぎた時には……って、お互い心配ばかりじゃきりがないか( 例えるなら、雪で精巧に形作られたような。そんな宣言通りの冷たさを持つ華奢な指と近付く身体からふわり漂う冷気は、迫り来る冬をより一層際立たせるようで。馴れ合いに反発する体温も繋いでしまえば勢いを削がれた様子、暫くののち絡む手と手がぬるま湯に似た程よい温度に変化すれば、その丁度良い熱量に胸中の多幸感は留まることを知らず。そのまま先程決めた赤の道へ足を踏み入れたところでふと湧いた注意喚起のお返しを口に出そうとするも、全て語る前に可笑しそうな忍び笑いで締め括り )
171:
∴ [×]
2018-11-30 15:55:41
ふふ、そうだね。もう、なるようになれってことね __ わ、すごい … ( くすりと微かな笑い声を滲ませて冗談めかした返答をするも、この熱と幸福感になら身も心も氷のように溶かされてしまっても構わないと密かに思いながら共に歩みを進めて。ふと、鼻の先をかすめるようにひらりと落ちてきた一枚の真っ赤な椛の葉に、漸く意識と視線は頭上の紅葉へと向けられて。その自然のものならではの鮮やかな色彩に、思わず足を止め圧倒されたようにぽつりと呟いて )
172:
∵ [×]
2018-12-03 19:28:05
おお、これは……綺麗だな、ずっと奥まで赤一色だ。丁度見頃だったんじゃないか?( 踏み込んだ先で待っていたのは、辺りを覆う一面の紅。気付けば己が両足は隣の彼女と示し合わせたかのようにぴたりと静止しており、小さな声に共感するよう上記沁々と口にして。未だ枝に残る葉はもちろん、道を隠す葉でさえも隅から隅まで染まりきっている様子を確認すれば、なんとも都合の良いタイミングに声の調子は自然と明るくなっており )
173:
∴ [×]
2018-12-07 20:12:13
…うん、きっといちばん良い時期に来られたのかも( うっとりと頭上を見上げながら呟いた返答は、やや心ここに在らずといった具合ではあるものの、この美しい景色を二人で共有している喜びに、冷気を纏う尻尾は無意識のうちに大きく揺れ、繋ぐ手にはきゅうと力が込められて。一方、空いているもう片方の手を、触れられないとは分かっていながら、地を目指してひらひらと不規則に下降する葉に向かって伸ばしてみて )
174:
∵ [×]
2018-12-11 21:32:23
空もこんなに晴れ渡ってるし、そうに違いないだろう。…ほら、また落ちて来たぞ( 紅葉の隙間に広がる空は雲一つない快晴であり、木々の美しさを存分に引き出す役を買っているように思える。こんな好条件が二度も三度も訪れるものだとは信じ難い、相手の言葉に深く同意を示すため、首を縦に大きく一振りし。冷気の僅かな変化に気付き何気無くそちらに目をやればささやかで可愛らしいチャレンジが進行中、揺れる葉に向けられた手にくすりと笑み零しては、頭上から新たに舞い落ちる葉を指差して )
( / 大変お待たせしてしまい申し訳ございません!流石は年末といったところでしょうか、怒涛のスケジュールにより思う様に時間が取れない日々が続いておりまして…。本日を以て最も忙しい期間からは脱する事ができましたので、レス頻度はこれから徐々に戻っていく予定です。期間が空いてもお返事は必ずいたしますので、どうか気長にお付き合いいただけると幸いです…! )
175:
∴ [×]
2018-12-15 22:49:09
あ、ほんと …… みて、取れた!… 嬉しい。今日の記念になったの( 初めはただ何となく伸ばしてみただけのつもりだった手も、指し示された葉を狙う指先はいつのまにか真剣さを帯びていて。片手で掴むことは難しいだろうと、繋いでいる手を離し、ここだと思った場所で両手で受けるように待機すれば、その一際美しい葉は風に流されることなく己の手の中にふわりと落ちて来て。そのまま興奮気味に相手に見せるように差し出せば、嬉しそうに目尻下げて )
( / こちらこそ大分遅くなってしまって申し訳ないです…!とはいえまだまだお忙しいとは思いますので、体調面、時間面共に、どうぞ無理はなさらずにくださいね…* と、早いものでもうすぐクリスマスという時期になりましたが、こちらのイベントはどうしましょう…? お散歩デートもまだまだ続けられそうな気がしますが、ここは季節に合わせて期限を決めた方が良いでしょうか? )
176:
∵ [×]
2018-12-16 23:35:46
おっ、凄い凄い!近くで見るとこんなに赤いのか__どうせなら押し葉にしてみてもいいかもな( 緩やかに流れる風に運ばれた相手の気持ちは此方の胸中にも確りと届いたようで、喜々とした笑みと共に行われる報告に、あたかも自分の挑戦が成功したかのような喜びを感じて。手々に収まる葉は周囲のそれより一段と深い紅に染まっており、素直な感動を上記の呟きで表現し。折角の記念品ならば長く残るものをと記憶漁ればアイディアが一つ、顎に片手当てつつさり気ない提案を )
( / 温かいお言葉にいつも励まされております、ありがとうございます…!はい、健康第一を徹底し、その上でやりとりをとことん楽しませていただこうと思います!
気付けばそんな時期でしたか…!その数日後にはお正月と、イベントには事欠かない季節ですね。是非是非、ロコンちゃんと共にクリスマスを迎えさせて下さいませ!
ということで、現在のやりとりは残り一往復ほどで締め、その次のお返事からイベントに突入するというのは如何でしょう?イルミネーション、プレゼント交換、豪華なご馳走にケーキ…と選択肢は盛り沢山で悩んでしまいますが…! )
177:
∴ [×]
2018-12-19 21:46:06
押し葉、素敵! それなら綺麗に残せるものね__ これでばっちり( 手元のこの葉が自分にとって、今日の思い出のつまった特別な一枚であったから、この先長く色形を保てるであろう相手の提案が嬉しくて。両眼に星を輝かせんばかりの勢いでその案に賛同の意を示せば、まずは慎重に持ち帰ることが重要であると考え。肩から下げたポシェットからハンカチを取り出し、丁寧に包み終えれば相手ににっこりと笑みを向けて )
( / はい、ではでは是非、イベントまでそのように進めさせて頂けたらと思います! 本当にやりたいことの盛り沢山なクリスマスではありますが、いかんせん私が遅筆で、数個に絞らなくてはいけなくなってしまい申し訳ないです…!! そんな中で1つ、お家で仲良く、2人でクリスマスツリーの飾り付けをやりたいと思っていたりするのですが如何でしょう…?( 小声 )綺麗なイルミネーションがロマンチックなの外へのお出掛けも捨てがたいですが… )
178:
∵ [×]
2018-12-22 21:55:42
楽しみだな、出来上がったら見せてくれよ( 姿を消した一枚の葉は、褪せない記憶と共に美しくあり続けるだろう。己も一枚、と伸ばしかけた片手を引っ込めたのは、上記の台詞を再会の口実に変えるため。無邪気な笑顔に此方も柔らかく微笑めば、周りの赤にちらりと目線やって )折角の景色だ。ゆっくりと楽しもうじゃないか__日が落ちるまで、もう少し。
( / あああ遅筆は此方もですのでお気になさらず…!ご承諾ありがとうございます!今回のロルは一応締めの形を取らせていただいたつもりではございますが、付け足しなどを希望される場合は次回で締めとしていただいても構いませんので…!
クリスマスツリーの飾り付け、とても素敵な案ですね!既に完成されたツリーを見ることが多くなった今、子ども時代に感じたわくわく感が蘇るようで非常に楽しみです( ほくほく )是非、そちらのお考えを採用させて下さいませ…! )
179:
∴ [×]
2018-12-23 21:29:44
( / お気遣いくださってありがとうございます!しかしまるで小説のように綺麗な締めくくりに、此方の余計な付け足しなど一切ございません …!!この後も仲良く2人歩いていく姿が目に浮かびますもの!
わ、そう言って頂けて嬉しいです!でも改めて考えてみると、なんだか少しお子ちゃまな案でしたかね …!( 汗 )今回はお言葉に甘えてツリーを飾るという内容で進めさせて頂きますが、もし今後もう少し大人な雰囲気、デートなどでやりたい等あったら、いつでも仰ってくださいね …!!
前回の夏祭りではウインディさんのお家にお邪魔させて頂いたので、今回はロコンちゃんのお家が舞台でもよろしいですか?それともうひとつ提案なのですが、ロルを豆にしてみるのは如何でしょう…? なんだか新鮮な感じがしますし、テンポよく進められそうな気がしたので、どうだろうと思いまして! )
180:
∵ [×]
2018-12-24 20:47:16
( / お褒めの言葉をいただき恐悦至極でございます。お子ちゃまなんてとんでもない、クリスマスらしい素敵な案だと思いますよ!大きい子と小さい子の共同作業というのはそれだけでもう何よりの癒やしですし…!
はい、ロコンちゃんさえ宜しければ是非ともお家へお邪魔させていただきたく思います!確かにもうクリスマス目前ですものね…!豆ロルを用いてのサクサク進行、私は大賛成でございます!たくさんのご提案をありがとうございます…! )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle