TOP > 1対1のなりきりチャット

* あかいいと */259

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:   ∴   [×]
2018-07-02 23:08:19 

おたがいに めろめろ . ○

1:   ∵ [×]
2018-07-02 23:53:07

失礼します、先程某板にてお声掛けさせていただいた23530でございます。このたびはお相手の承諾及びトピ建てをしていただきありがとうございました!タイトルから中身までなんとも可愛らしい雰囲気のトピに早くもメロメロ状態です…!此方こそ、不慣れな点等目立つ場面もあるかとは思いますが何卒宜しくお願い致します!(  深々  )

そして、提供キャラへの希望もありがとうございます。正反対の子達がわちゃわちゃしている姿はもう堪りませんよね…!(  うんうん  )厳ついといえばドラゴンタイプかな?などと考えているのですが、それに関しても希望がありましたら是非お聞かせ願いたいです…!

2:   ∴   [×]
2018-07-03 10:48:55

なんと勿体ないお褒めのお言葉を有難う御座います …! 改めまして此方こそ、どうぞ今後とも末永く宜しくお願い致しますね(  ほく  )

確かに厳ついと言えばドラゴンタイプですよね …(  ふむむ  )勿論その中から選んで下さっても構いませんし、例えばウィンディさんなんかモフモフしつつちょっと厳つめでは! と思ったりしました(  にぱ / ぴこン  )もし後々、やっぱりこの伽羅でもやりたい!というのが出てきたら、お互いに相談の後その時点で変えてしまうか、あるいは今までのやり取りはそのままに別展開でもうひとつ、なんて少し欲張りではありますが、そんな風にも進めて行くのも楽しいかな、と思いました(  食指ぴン  )

ちなみに当方伽羅にご希望の1匹はございますか? もし特にありませんでしたら、アローラロコンちゃんで簡単なプロフを作ろうかと思っております(  わくわく  )別の子がいい、ということでしたら是非お気軽に仰って下さいね! *

3:   ∵ [×]
2018-07-03 20:21:17

ウィンディ…!立派なもふもふをお持ちの彼と娘様が並べば正にもふもふのパラダイスですね…!(  ?  )個人的に大好きなポケモン且つ、二匹揃った時のふわふわ感が気になって仕方が無いので当方の提供ポケモンはウィンディに決定しようかと思います。素晴らしいご意見をありがとうございます!(  ぺこ  )キャラを増やすのもとても楽しそうですね!友人や兄弟などを出演させれば話の幅がかなり広がりそうです。

強い希望はございませんので、是非アローラロコンちゃんにお相手を願いたいです!此方も特に提案がないようでしたらプロフの作成に移りたいと考えていますが、萌え萎え、歳の差、関係性等について希望がございましたら教えていただけると幸いです…!(  こそ、  )ちなみに当方に関して言えば、「対応が冷たすぎる」「暴力的すぎる」ということを除けばどんな子でも幅広く受け入れることができます。どうかお好みの性格の娘様を作成してくださいませ!

4:   ∴   [×]
2018-07-03 21:53:49

此方の提案に対し、また提供ポケに対し、そう仰って頂けて嬉しい限りで御座います …! 私個人的にもとんでもなくドストライクな2匹ですッ(  ぐ  )そうですね、此方も余りにも絡み難い無愛想さんではなければ、どのような息子様でも問題御座いません! 一つだけ希望を言うとすれば、当伽羅が歳下、ウインディさんを兄の様に慕いつつも、時には甘ったるい雰囲気の2匹 …、お恥ずかしながらそんな妄想を膨らませておりました(  照々  )ということで、ウインディさん大好きが大前提での内面と、なるべく原作に忠実な外見で以下プロフを作ってみました。ご希望、ご指摘がありましたら喜んで訂正しますので、お手数ですがご確認をお願い致します!

ロコン( アローラ ) / 外見年齢16歳程度 / 小柄 / 色白 / 碧眼 / 雪色癖っ毛ふわふわボブ / やや大きめの白獣耳 / もふもふ尻尾 / 真っ白膝丈コットンワンピース / 淡い水色のもこもこ靴下 / 体温含め周りの空気がひんやり / おっとり / 無防備 / 時偶無自覚な小悪魔言動

5:   ∵ [×]
2018-07-04 00:05:39

ああ、なんと素敵なロコンちゃんでしょう…!分かりやすく愛らしい容姿はもちろん、性格も非常に魅力的です!此方から指摘する点は見当たりませんので、是非ともこのままのロコンちゃんにお相手願いたい所存でございます。(  こく  )希望についても把握致しました、先程から好みのご提案ばかり頂いておりありがたい気持ちでいっぱいです…(  ひえ、  )ロコンちゃんのプロフを踏まえ、「面倒見の良い兄気質」「苦労性ではあるもののなんだかんだで相手を甘やかしがち」という設定を元にプロフを作成致しましたので、指摘等はないかお手隙の際にご確認をお願い致します!

ウインディ / 外見年齢20歳程度 / 大柄 / はっきりとした黒目 / ハネの多いクリーム色の髪 / 長さは項が隠れる程度 / 耳と大きな尻尾 / 袖と首周りにファーが付いたオレンジコート、所々に黒線の模様 / 同じくファー付きのブーツ / 常にぽかぽか / 世話焼き / しっかり者 / ロコンに対しては少々心配性

6:   ∴   [×]
2018-07-04 10:35:53

嗚呼なんと素敵なウインディさん … ! 苦労性ではあるものの ー 、なんて、もうそんなお兄様に甘やかされるロコンちゃんが羨ましいッ …(  めろろ / ←  )私の方からも訂正箇所などは一切御座いませんので、是非このままのウインディさんのお相手をさせて頂きたいです(  に  )それではその他ご質問や決めておきたいこと等無ければ、私の方からロルを回させて頂こうかと思います! そうですね、周りには緑豊かな草原や森、少し行けば美しい湖や海がある、そんな自然に囲まれた土地で暮らす2匹(  2人?  )をイメージしておりまして、住んでいるお家は別々、仲良くお互いの家を行き来したり、お外で会ったり、と勝手ながらこのような設定を考えていたのですが、如何でしょう? 何かここはこうしたい等、ご希望はございますか?(  ふむ / メモすちゃ  )

7:   ∵ [×]
2018-07-04 19:41:02

お褒めに与りまして光栄です…!当方も人間寄りの都市部というよりはポケモンらしい自然豊かな舞台を想像しておりましたので、異論は特にございません。ひとつ我儘を聞いていただけるのでしたら、四季折々のイベント事を楽しめたらな…と思っておりますので、時間の流れはなるべくリアルに沿ったものにしていただけると嬉しいです。(  ちら、  )それではご返答並びに初回ロル、ゆっくりとお待ちしております…!

8:   ∴   [×]
2018-07-04 22:28:01

お互いにこうしてあまりイメージのズレが無かったことを嬉しく思うと同時に、改めて良いお相手様に恵まれたことに感謝の念でいっぱいでございます …!(  ぐすリ  )都会的、という言葉を聞いて、それほど遠くない所にそんな場所があって、2匹で買い物に行くのも楽しそう …、などとまた想像をしてしまいました(  照 / ←  )我儘だなんてとんでもないです! 是非、リアルの季節に沿った進行、そして四季折々のイベントを盛り沢山に進めて行きましょう! 今の時期だと夏祭りに海水浴、花火なんかもありますね … 。では早速にはなりますが、再来週の16日から22日までをイベント週間としてみるのは如何でしょう?(  わく  )もしよろしければ、このイベントでいきたい、という物を教えて頂けますでしょうか?(  てへへ  )また下に、まずは短めですが初回ロルも載せますので、ご確認をお願い致します! 場面はウインディさんのお家に遊びに行って戸口でチャイムを鳴らす所、とさせて頂きました * また呼び名も勝手に決めてしまったのですが、お嫌でしたら仰ってください!

あつ …(  白レースの日傘閉じ、火照った頬手で扇ぎ  )にい様 、ロコンが遊びに来ましたよ(  ぴんぽん押しつつ、暑さにやられた弱々しい声で  )

9:   ∵ [×]
2018-07-05 00:19:58

きっとポケモン好きは自然と気が合うようにできているのでしょう…!(  ??  )では、日常のメインとなる場所から少し離れた所に様々な用品店や娯楽施設等を備えた大きな町を設置してみましょうか!遠出にはしゃぐロコンちゃんの姿を想像するだけで胸がきゅんとしてしまいます…(  うう  )期間を設けてのイベント開催、素晴らしい提案でございます!希望といたしましては、現実の日時と少し異なってはしまいますが七月ということで「七夕祭り」をやってみたいなあと。願い事をするだけでなく、屋台巡りなんかも楽しめると思うのですがいかがでしょう…!(  そわ  )ロルの旨、了解致しました。嫌どころかますます好きになってしまいそうな可愛らしい呼び名をありがとうございます…!此方のロルに対しても、気になる点等ございましたら遠慮なくご指摘頂ければと思います。

(  チャイムの音に耳揺らしては、大股で玄関へ  )はいよ、いらっしゃ…んん?どうしたどうした、溶けかかってないか?(  相手の様子に違和感感じればしゃがみこみ目線合わせようと  )

10:   ∴   [×]
2018-07-05 09:22:26

なるほど …! その説には納得せざるを得ませんね!(  うんうん  )是非是非設置しましょう! 当方も、そんなロコンちゃんを優しく見守ってくれるウインディさんを思うと、もうなんと言ったらよいのか …(  ぐ / ←  )「 七夕祭り 」、素敵ですッ! なんの異論も無く採用ですッ! お願い事に、屋台巡り、… 今からもうわくわくでございます(  興奮  )ではイベント期間まで、伽羅・背後会話問わず、相談や準備を進めて行けたらなと思っております。当方至らない点が多いかと思いますが、素敵な七夕になるよう努めますので、どうぞ宜しくお願い致します!(  深々  )此方こそ、頂いたお返事に早速めろめろ状態でございますので、まずはお互いこのまま進めて行けたらなと思っております *

おみやげにと思って、途中できのみを摘んでいたの …(  どうぞ、と色とりどりのきのみがたっぷりと入った、小さめのバスケットを差し出しつつ  )そうしたら、少し日に当たりすぎちゃったみたい(  つ、と首筋伝う汗はそのままに、同じ高さの目線が嬉しくて、頬ゆるり  )

11:   ∵ [×]
2018-07-05 22:17:32

承諾ありがとうございます!(  ぱあ  )やりとりを始めて間もない上、初めてのイベント事ということで上手くいかないことも多いかもしれませんが、疑問や提案があればその都度共有していけたらと思います。此方も想像力を振り絞って尽力する所存ですので、改めて宜しくお願い致します…!(  合わせて深々  )そうですね!話し合うべきことは大体話し合ったかと思われますので、背後はここで一旦引っ込もうかと考えているのですがいかがでしょう?確認したいことなどがあれば遠慮なくお聞きくださいませ!

お前なあ、…まあいいか、ありがとう(  心配から飛び出しそうになる小言を飲み込めば、仕方ないなと微笑浮かべつつ受け取って  )とりあえず上がって休んどきな、タオルでも持ってくるからさ。あ、支えがあったほうがいいか?(  ちらり、流れる汗に視線とまるも首振るい、ふと気付いたような顔になれば片手差し出し  )

12:   ∴   [×]
2018-07-06 00:22:24

はい! まだまだ手探りではありますが、七夕に向けてのんびり気楽に進めていきましょう!(  にぱぱ  )そうですね、大方決めるべきことについては全て話し合えたと思いますし、そろそろ背後は引っ込みましょうか!(  ふふ  )ここまで長々と付き合って頂き、本当にありがとうございました! また何かありましたら、お声がけさせて頂きますね * 蹴り可

どういたしまして。ちゃんと、おいしいといいのだけど …(  相手の飲み込んだお小言などは露知らず、此方もにっこり笑顔を見せたのち、きのみに視線を落とし  )ありがとう、少し涼ませてもらうね …… ン、にい様、連れて行って (  本当はひとりで歩けるけれど、それは秘密に、差し出されたその手をぎゅううと握って  )

13:   ∵ [×]
2018-07-06 18:24:36

ロコンが摘んできてくれたんだ、美味しいに決まってるさ。折角だししばらく冷やしておくかな(  相手の頭優しく一撫で、のち名案だというように口角上げて  )了解。__さ、おいで(  自身の熱とは真逆のひんやりとした体温に心地よさ感じつつ、リビングまでゆっくりとエスコートを  )

14:   ∴   [×]
2018-07-06 19:49:45

そう言ってもらえて嬉しい(  胸の内ほっこりと、幸せそうに撫で受ければ、ゆるゆると両獣耳は後ろへと倒れてゆき  )わーい、冷たいきのみ、大好き(  両手で頬包みきゅんん、さらに気持ちはほわほわと  )… わたし、夏の日差しとか、暑いのは苦手だけれど、にい様のあたたかさは好き。とても安心する(  繋いだ手に、きゅ、と微かに力を入れたのち、相手見上げ、えへへと言葉紡いで  )

15:   ∵ [×]
2018-07-06 22:26:14

暑い季節にはぴったりだよなあ。…ほら、これ飲んで落ち着きな(  微笑ましいその姿に更に緩みそうになる口元ぐっと抑えては、皿に移したきのみを冷蔵庫へ。代わりにとりだしたジュース缶差し出して  )はは、そりゃ嬉しいや。でも気をつけろよ?あんまり一緒にいると溶けてくっついちゃうかもしれないぞ?(  堪らず頭わしゃわしゃ、ぱっと手を離すと少々悪戯っぽい口調で  )

16:   ∴   [×]
2018-07-07 00:06:29

うんうん、何個でも食べられちゃう(  ぽわン  )わ、ありがとう、…… ジュースも冷たくておいしいし、だいぶ涼しくなってきたし、うん、もう大丈夫、かな (  こくこくと喉を潤せば、生き返ったとでもいうように、ふうと大きく一息、少しずつ体温が下がってきたのも感じられ、心配してくれる相手に感謝の気持ちを込めて  )… それは想像したら、なんだかちょっぴりホラーだね(  撫でられぽしゃぽしゃと乱れた髪はそのままに、ふるりと身体と尻尾を震わせて  )

17:   ∵ [×]
2018-07-07 18:36:09

お、そうか?…よかったよかった。(  確認の意を込め見つめるも、回復が進んだ様子にほっと胸をなでおろして  )冗談。__さ、急に動いても疲れるし、きのみが冷えるまでゆっくりしよう(  目々細め人差し指で柔らかく額突けば、体調気遣いつつソファへ誘導し  )

18:   ∴   [×]
2018-07-07 21:25:23

ん …… 、(  不意に額突かれれば、思わずきゅ、と瞳瞑り  )… はあい 、…… あ、あとね、今度の七夕のお祭りのことをお話ししたいと思っていたの 。にい様、もう他の誰かと一緒に行く約束しちゃった?(  ぽふりとソファに深く腰掛け、ひとつ深呼吸。きのみのことやらを考えていたうちにふと思い出したように顔上げれば、ゆるりと首傾げ  )

19:   ∵ [×]
2018-07-08 00:47:02

七夕のお祭り?(  隣に腰下ろしたところ、突然振られた話題に瞳をぱちり。季節の移ろう早さを沁々と感じつつ、顔向けて回答し  )いいや、祭りの季節だってことも忘れたぐらいだ。ロコンは?友達でも誘ったか?(  己が聞かれたことで気になったのか、同種の質問投げ掛けて  )

20:   ∴   [×]
2018-07-08 09:54:27

…… (  思いもかけない返答に、忘れてたんだ、と脳内で呟きつつ、向かい合ったまま此方も瞳ぱちぱち  )ううん、えっと、誘ってない、から …(  一緒にどうですか、と言葉を続けることが出来ないまま、頬はぽわりと紅く染まり、ふいと目線下に落とせば、自身の尻尾抱き寄せもじもじと  )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle