TOP > その他のテーマ

ほのかの雑談!/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: さすらいのおっちゃん [×]
2018-09-06 19:55:37


んなら、OK牧場~♪

(^w^)w


古っ!

23: ほのか [×]
2018-09-07 05:06:17

でしょ~w
(#^^)

自分で言っといて!?

24: さすらいのおっちゃん [×]
2018-09-07 06:15:29


ムムッ……、

早起きなのか、起きてたのかどっちやろ……?

( ̄∀ ̄)




25: ほのか [×]
2018-09-08 07:11:07

そこに反応するのねw

もちろん!
早起きやで~\(^∀^)/

26: さすらいのおっちゃん [×]
2018-09-09 07:45:53


若いのに感心やど~♪♪
(・o・)ノ



日本の将来は安泰やど!!……たぶん。

( ̄∀ ̄)



27: ほのか [×]
2018-09-20 22:15:57

でしょ~(エッヘン)

多分だと…!?ガーン(謎の効果音)

28: ユキナ [×]
2018-09-22 00:22:30

やほー。シルバーだよ。緑ちゃん、こんなスレ作ってたんだー?

29: ほのか [×]
2018-09-22 19:38:34

こんにちは~!よ、良くわかりましたね!?
はい!皆と話したいので~

30: ユキナ [×]
2018-09-22 20:07:06

今日は岩崎弥太郎の生家行ってきたんだよー。向こうでも話すね。

32: ユキナ [×]
2018-09-22 21:37:42

5866D 普通 安芸 安芸で5868D 普通 奈半利に接続
5870D 普通 奈半利 JR四国1000系使用

34: スカイ [×]
2018-09-22 21:42:20

まぁまぁここはほのかさんのトピだからそんな暴言言ったらだめですよ

36: スカイ [×]
2018-09-22 21:45:43

そんな発言したら相手に悪いですよ

37: ユキナ [×]
2018-09-22 21:48:45

575D 普通 海部 牟岐で5055Dから連絡

39: ユキナ [×]
2018-09-22 21:56:49

>>38
1989-10-12(木)神戸医大病院周産期医療センター生

40: スカイ [×]
2018-09-22 21:57:37

>さすらいの旅人

さっきの名無しさんですか?なるほどユキナって人が嫌なんですねそれって気にしてるから言うんですよね?嫌なら絡まなきゃいい話だし言わなきゃいい話なのでは?さすらいの旅人さんがそんなふうに思えてしまうのが何か辛いですポジティブに行きましょうよ( ̄∀ ̄)

42: ほのか [×]
2018-09-23 00:17:43

りょーかいっ!
と、え、何があったの…?どゆこと?

43: ユキナ [×]
2018-09-23 00:19:52

>>緑ちゃん
あっちのスレいこーよ。
あっちのスレわかるよね?

44: スカイ [×]
2018-09-23 00:25:45

っとすみません幽霊と話してました独り言です、独り言←

自分の事は気になさらずにどうぞ話して下さい僕はドロンとします

ドロン

45: ほのか [×]
2018-09-23 01:39:38

りょ~

と、え?ま、マジすか←
に、忍者…!?
とりあえず今度話しましょ!

46: シルバー [×]
2018-09-23 01:51:50

やっほー。遊びに来たよ、緑ちゃん!まだ起きてるー?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle