TOP > 1対1のなりきりチャット

 う ち だ 家! ( 〆 ) /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 弟 。 [×]
2018-06-30 23:47:29 





姉さん姉さん 、今日の晩飯何にする?
っていうか外食?それとも家ご飯?(  お腹ぐぅぅ、  )


 ※ >293番の姉さん待ち !







1: 姉 ! [×]
2018-07-09 19:41:37






ーーッ雄馬ごめん、めちゃ遅くなった……!返事くれたの、気付いて、なくて……。(  ぜえはあ / 全力疾走で辿り着いて息切らし  )
まだ居てくれるかな、今日はお姉ちゃんが腕によりを掛けてご飯作るからさ。(  こくこく  )







2: 弟 。 [×]
2018-07-22 15:25:39





うあぁっ姉さん!!俺もめっっちゃくちゃ遅くなっちゃった 、まじでごめん!(  顔前で手ぱちん / 眉下げ、  )
おーっ姉さんの手料理! … あ、そうだ 。 姉さんさえ良ければだけど 、遅れちゃったお詫びに俺も何か料理手伝おっか?(  首傾げ  )






3: 姉 ! [×]
2018-07-23 17:03:07






いやいやぁ、お互い様だったし気にしない! それよりまた雄馬と話せて良かった良かった。(  ほっと胸撫で下ろし / 髪わしゃわしゃ  )
わ、ほんと? やった、じゃあ一緒に作ろうよ! ……実際のところ、私より雄馬の方が手際良いっぽいからね。女としてどうかとも思うんだけど。(  たはは  )







4: 弟 。 [×]
2018-07-31 01:55:53





俺も姉さんがまだ居てくれて助かった~。 … いや、また結構遅れちゃいましたけども(  自然と頬緩み / おずおず  )
よしっ一緒に美味しいの作ろ! まぁ姉さんの手際の良さっていう能力をほぼ俺が奪っちゃったんだろうね 、いやー大変大変! … 後が怖いから冗談はそこまでにしておいて、何作んの?(  へらへら、  )






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle