TOP > その他のテーマ

変な女子にイラついてます/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: aiko [×]
2018-06-27 17:07:54 

変な女子にイラついてます
話聞いてください


1: aiko [×]
2018-06-27 17:16:33

今日の昼休み、親友と一緒に遊ぶ約束をしていたときに、変な女子(Aちゃん)が親友の手をギュッって握って『遊ぼう』って言ってきてたんですよ。
私は親友と二人で遊びたかったから『二人で遊びたいからまた今度にして』って言ったんです。そしたらAちゃんが『えー(上目ずかい&目をパチパチ)』して親友の方を見たんです。そしたら親友が『みんなで遊ぶ方が楽しいし』って言ってきました。私はその言動にイラついて『は?』って言いました。そしたらAちゃんが『ちょっと!○○ちゃん(親友)にその反応はないんじゃない?!』って逆ギレしてきました。私はぶちギレて『もういい』って言ってその場を去り、教室へ戻りました。その日の帰りに親友が『○○(私)話を聞いて』って言って私の腕を掴んできたんですよ。私は、何様のつもりだよ。って思って『なんで付いてくんの?キモい。きしょい。触んないで』って言って睨みました。その後、親友は部活に行ったから帰れたんですが、親友とAちゃんの茶番がイラついて明日もあいつらを見ると思うと吐き気がします。助けてください

2: ゆずのようなもの [×]
2018-06-27 17:19:46


»1

そんぐらいで怒ってちゃ親友とはいえねぇんじゃねぇか?

3: 平成の偉人 [×]
2018-06-27 19:15:41

はいそれはヤキモチですね恥ずかしがることなどない
誰でも持つ感情なのだからからさぁ今こそ親友に思いを伝えるのだ今を生きる若者よ

4: 常連さん [×]
2018-06-27 19:44:57

釣り質問じゃないかと疑うレベルで主の方に落ち度があると思います。貴方の言動は、聞いているだけで胸が悪くなりますね。どうかしていますよ。

5: 匿名さん [×]
2018-06-27 21:25:21

親友悪くないでしょ。

6: 匿名さん [×]
2018-06-27 22:46:40

頑張って相手を悪く書こうとしてない?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle