TOP > 1対1のなりきりチャット

時を超えて / 〆/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-06-26 19:34:39 




         待ち人あり


 


1:  [×]
2018-06-26 19:37:59





(/ 募集板、>23489様をお待ちしております )



 

2: 歳下の姉 [×]
2018-06-26 20:47:20





( /募集板にて声を掛けさせて頂きました、23489の者です!トピの建設、有難う御座います。この度はお相手役を務めさせて頂けるということでとても嬉しく思います。何卒これから宜しくお願い致します!

そして早速となってしまいますが、「 歳下の姉 」のpfを制作していくにあたって、若し性格や容姿等の萌萎等何か有りましたら仰って下さればと思います…! )






3:  [×]
2018-06-27 00:45:09





(/ いえいえ。こちらこそ、愚作にお付き合い頂けるなんて大変ありがたいです! 未熟な身では御座いますが、是非ともお相手の方、よろしくお願いします。

性格や容姿などはお好きなように設定して頂いて構いませんよ! ただ敢えて申し上げるなら、当方が担当させて頂く弟は天然気味の基本阿呆キャラなので、常識的な人物だと有難いです!)



 

4: 歳下の姉 [×]
2018-06-28 22:42:58





( /成程、了解致しました!弟君の性格との相性も考えて確りとpfを練らせて頂きます!又、少し私生活が多忙を極めておりまして、返信がおそくなってしまい誠に申し訳御座いません…!あと一週間弱は可也遅いペースになってしまいますが、ご了承下さいますようお願い致します。 )






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle