TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛い先輩、カワイイ後輩/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: R・S [×]
2018-06-25 00:22:03 



大好きなアイツを待ってるぜ!





1: 財前光 [×]
2018-06-25 15:40:31

お邪魔するっすわ。(扉開けて
亮さん、ここであってますよね?( 辺りきょろっ )

部屋立て、おおきにすわ。いちゃつくときは、ここでやるんで。覚悟しといてください( ニタリ )

2: 宍戸亮 [×]
2018-06-25 16:46:33

おう!合ってるぜ!(ドアが開いた音で振り向いて)

どーいたしまして、俺もいちゃいちゃできるの楽しみだ(へら、と笑って)




3: 財前光 [×]
2018-07-01 13:30:47



ほなら、さっそく__いちゃつかせてもらいます。( ぎゅっと、抱き締めて )

暑い思ったら、もう7月やないですか。雨ばっかの日常が始まりますね( はぁ )

4: 宍戸亮 [×]
2018-07-01 16:18:50


ん、存分にどーぞ(背中に腕を回し、抱き締め返して)

でも、少しGoogle先生で調べて見たら梅雨明けたらしいぜ?俺としては今こんなに暑いのに7月8月どんくらいの暑さになんのか考えるのも嫌になる(むす)



5: 財前光 [×]
2018-07-02 12:32:10



この柔らかい感触好きっすわ。落ち着くし、亮さんええ匂いしますね。( 髪に鼻ちかづけて )

ほんまですか?それにしたら、雨降るって天気でゆうとりましたけど。35℃超えはありえそうやないですか?( 服でパタパタ扇ぎ )

6: 宍戸亮 [×]
2018-07-02 17:09:37


はは、擽ったいなー(擽ったさに少し身をよじると、自分も相手の髪に鼻を近づけて)

あー、ありそう。暑いのやだなぁ…(はぁ…とため息ついて)



7: 財前光 [×]
2018-07-11 17:45:29



ほんま、くすぐったがりなんちゃいますか?我慢してくださいよ、まだ亮さんを充電しよるんですから( 抱き締めて )


梅雨明けましたからね、これからあつなるんちゃいますか。( 同じくため息はき )

8: 宍戸亮 [×]
2018-07-12 17:29:20


だって光の息がくすぐったいんだから仕方ないだろ?あとなんか腰あたりゾワゾワするし…(拗ねたように頬を少し膨らませて)

うぇー、今でも汗ダラダラかいてるからなー…やだなぁ…(むすぅ)




9: 財前光 [×]
2018-07-15 00:08:19



息は…しゃーないっすわ。抱きついとるし、腰ですか?変な気持ちにでもなるんですかね。( 少しだけ、息がかからないように、身体を話し)

汗は、出るんは生きとる証拠すわ。今から風呂でもはいりますか?( 風呂場を指差して)

10: 宍戸亮 [×]
2018-07-21 11:15:56


変な気持ちとか言うのやめろ。なんか聞いでるだけでも俺が恥ずかしい(つんつんと頬を突っついて)

いいな。少し冷たいくらいにして一緒に風呂入ろーぜ(ぱぁと目を輝かせて)



11: 財前光 [×]
2018-07-21 14:27:26


照れた、亮さんがみたいんで言わせてくださいよ。もっと恥ずかしいくなればええやないですか。( 頬をなでなで )

ええですね、沸かしに行きましょ( 手を繋ぎ風呂場に )


ちょうど、開いたら返事あるってタイミングバッチリやないですか?( くす、

12: 宍戸亮 [×]
2018-07-22 09:17:42


なにそれ、光ずりぃ。照れてる俺見ても面白くないだろ(恥ずかしさで頬を赤く染めて)

風呂どんくらいかな?俺ら2人くらい入れればいいんだけど(手を握り返しながらんー、と考えて)

にしし、確かにタイミングバッチリだな(うんうん)




13: 財前光 [×]
2018-08-04 21:42:20



ずるないっすわ。オレですもん、しゃーないでしょ?( ふっ)

結構広そうやったですよ?二人でも余裕あるんちゃいますか。( 風呂場に到着すれば手を離し )

14: 宍戸亮 [×]
2018-08-05 10:29:25


確かにしゃーないかもしれないけど…(小さく頬をふくらませて拗ねたように)

おお、ほんとに広い。これなら2人で入れるな(風呂場を見てはうんうんと頷いて、浴槽にぬるめの
湯をはり始めて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle