TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】/1589

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: 今剣 [×]
2018-07-22 23:20:06

>しょくだいきり >555
ふっふっふ!ぼくのせんすがひかってしまいましたね!(満足そうに胸を張って)それです、ぐらでーしょんです!すずしそうなかんじでてますよ、そっちもしょくだいきりっぽいですね!(にこにこ)
...た、たしかに、できあがりにちからをいれすぎて、もったいないです...うぅ...。(スプーンを手に持ったまま伸ばそうにも伸ばせない様子で固まり←)

ぼくのあるじさまは、ほたるまるくんに「なでなでするの、楽しい?」って聞かれるたびに「うん!」ってこたえてます、あぶないひとです←
ぼくも、しょくだいきりは はやめにくるとおもいます!しゅぎょうのたびは、けわしいですよ?(先輩風を吹かせたいのか腰に手を当てて話し←)

70じかん...た、たしかにひんぱんにしゅつじんさせなければ、ゆっくりやすませてあげてもいいですね!(ふう)
そうなんですよね...。こばんは、ここしばらくおおさかじょうでしか まともにためてません。(肩竦め)

ふふふ、ありがとうございます!しょくだいきりのほんまるにも、はやくみんながきますように!(手を合わせて)
ううん...ぼくのほんまるもへやが...きついですね...。ぞうせつされたばかりなのに、それからすでに2かいほど あらたにぞうせつして...それでも...。(同じく困り顔で肩落とし)
なぎなたれしぴはおもいですからね...しざいのへりがこわいです。(ぶるぶる)な、なるほど...!あるじさまたちにも、やみおちのきけんせいがあったのですね...!(察したような顔で←)

えへへ、ありがとうございます!けって、といわれましたけど、せっかくなのでおれいだけでも...。しょくだいきりのほうで、これをけってください!(ぺこ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle