TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】/1589

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
555: 燭台切光忠 [×]
2018-07-22 22:08:20

──わ、あっという間にこんなに進んでたんだね。50レス毎くらいに現れるのがデフォルトになってるかも…( あはは/苦笑 )いつも遅くてごめんね?それと名簿についてコメントくれた皆ありがとう!こんのすけくんも喜んでたよ。ご褒美にいなり寿司を強請られちゃって大変だったけどね( やれやれ/肩すくめ )前回の僕のレスのアンカーも載せておくね! >475 >476 >477

>>478
>>今剣くん
うんうん!とっても格好いいよ!派手で僕は好きだなぁ。今剣くんっぽいや!……ふふ、グラデーション、のことかな?どうかな?涼しげな感じを意識してみたんだけど…( 相手の言葉想像して見れば思いついた単語口に出しては褒められた喜びにゆるりと眦和らげほんのり頬染め照れ混じりに口元緩めてみせ )…でも、こんなに綺麗にできちゃうと食べるのがもったいないね?

わ、今剣くんのところも?同じだね( ふふ、 )主くん曰く、そんなに撫でたら縮んじゃう。だなんて蛍丸くんらしくて止められないんだって。( ← )
ぼ、僕が極に!?でも初期刀の皆が極になったら次は僕かもしれないよね( 1度は首振り否定しようとするもにやりと挑戦的な笑浮かべられては顎に手やり )獅子王くんと僕と山伏さんは一気に来てもおかしくない…はず?

そうなんだよね!石切丸さんの手入れ時間が70時間を超えてて手入れ札を使うか迷ったみたいなんだけど、そんなに使わないからって手入れ部屋でゆっくりさせてたよ( ← )──わ、そうなんだ?僕の主くんもやれる範囲しかやらないかな!今は演練もサボってるから小判がたまらなくって困っちゃうよ( ううむ )

謙信くん…僕の所にもまだ来てくれてないよ、主くんが静さんばかり狙うから長船派が揃うのはまだまだ先になりそう…。( はあ/大きく息吐き )今剣くんの本丸にも皆が来るように祈ってるね!大丈夫、今剣くんの主くんなら出来るよ!僕の所はひとまず諦めて集合が実装されてからやるみたい、ちょっと本丸の部屋が限界で…ね?( 困り顔隠さずぽつり )
そろそろ一時間半は見飽きたよ…!5時間ってなかなか出ないんだね…、いい加減デイリー鍛刀だったとしても資源が勿体なく感じてきちゃった( あはは/苦笑 )しー、内緒にしてあげよう?ね、今剣くん!主くんたちもそうやって自分を誤魔化さないと闇堕ちしちゃうんだよ( ← )

あっ、それとお疲れ様!お客さん、きちんとおもてなし出来たんだね!偉いよ( ぽんぽん/頭撫で )こっちは蹴ってね!いつものお返しってだけだからさ( ふふ、 )

>>484
>>乱くん
ふふ、乱くんは偉いなぁ。きっと一期さんも誇らしげに思ってるよ───わ、目に入っちゃいそう( くす、と控えめに笑み浮かべると相手の額から流れ落ちる汗の雫を手袋に吸わせるように指先滑らせ )もう大丈夫だよ。ほら、アイス溶けちゃうし先に食べちゃおう!ね?( 袋からアイス取り出せば音もなく半分に割り、その片側を未だこちらを甲斐甲斐しく仰いでくれる彼の口元へ運び )もう、気にしなくっていいのに。乱くんの主くんも乱くんも気にしすぎだよ!気持ちだけでも僕らは嬉しいのに( ふふ )

うんうん、その奥に邪な感情もあったりして困っちゃうんだけどね?( しぃ/食指口元に当て )僕もじゃあ気になるって言ってたし、乱くんを髭切さんの魅力を知ってもらわなくちゃ!( ← )なんてね( ふふ )

もう、ずるいよ…!そんな顔したら怒れなくなっちゃうでしょ。( むう、と少しばかり不機嫌になって見せるもすぐさま表情崩しへにゃりと笑み浮かべ )───ん?鶴さんかい?まあ鶴さんは日々驚きを探しに出ているみたいだからね、きっとどこかで元気してるよ。( ゆるり柔らかな眼差し向けては、かの刀思い浮かべ。心配はおくびにも出さずほんわかと答え )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle