TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】/1589

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1480: 燭台切光忠/篭手切江 [×]
ID:3ffeb005c 2019-02-08 12:29:46

んん、随分と久しぶりになっちゃってごめんね…!最近暑くなったり寒くなったりで皆は体調大丈夫かな?昨日から花粉が飛んでる所もあるみたいだから身体には気をつけて!うちの主は花粉症にはなってないらしいんだけど、そのうち掛かりそうだからって予防のためにマスクが手放せないみたい( あはは )それじゃあ一気に返していくね!もし抜けがあったら教えて欲しいな!

>>1462
>>包丁くん
ひと──ッごほん。そっか、家康公も…というより家康公の影響だったかぁ。( ぼそり )包丁くんが思う人妻の好きな所ってどんな所かな?( ゆるり首傾げ )包容力…みたいな?( はた、 )

>>1467
>>宗三さん
うう、本当に格好悪くて埋まりたい気持ちでいっぱいだよ…!( 手のひらで額抑え )───は、はちめん…。噂には聞いていたんだけどちょっとまだ実力不足かなって…。あれだよね?遠戦が凄いんだよね( ? )強化された極打刀の「 かばう 」がキーになりそうだし、もう少し極打刀が育ったら行こうかなって。7面かぁ、…高速槍の固定ダメージのせいでやる気がなかなか起きないよね( 眉下げ/うんうん )

山伏さんなら筋肉体操…やってくれそうだよね( はた )これもまた修行…!みたいな?( 食指ぴん )最近は刀ミュも色々な番組に出ることが増えたよね!これで新たな刀剣も──と、言うより山伏さんが歌って踊るところ……ちょっと気になるなぁ。でも彼は舞台に出ていたから当分ないのかもしれないけれど( ううむ )

おっと( メタ発言にぽむ、と唇を手のひらで覆い )っ、ちょ、ちょっと…!それはまるで僕がゴリラみたいって事じゃないのかい!?( ぎょっ )─んん、ま、まあカンストしたしちょっとそんな気はしているけどね!( ついつい折ってしまった箸や、壊したその他を思い浮かべ目逸らし )つくよ、カンストしたらみんなだから…。いや、でも……極になった太郎さん次郎さんがカンストしたら一体何になってしまうんだろう…( すっ、と真顔に )特に謙信くんの極には期待値が凄いんだよね!何の?って話なんだけど…僕と主のね!( ← )衣装も凄く格好よくなって来るんだろうなあ( こくこく )

>>1472
>>清光くん
あっはは、大丈夫大丈夫。僕なんか何も覚えてなかった…し、( 遠い目 )3期があれば主と一緒に花丸全部見直そうかな。( ううむ )ああ!鬼退治!( 両手合わせ/ぱちん )……昨年は殆どやらなかったから今回初景趣だよ。なんというか……レベリングついでに資源マスまで走ってたらいつの間にか大太刀1500刀装2000終わってた…みたい。薙刀でお掃除すると早いよね。( あはは )──匂いが記憶に、かぁ。昔の人は香りで恋してたって記録もあるし言われてみれば…納得、かも。ずっと覚えていられるって素敵だよね( ふふ )着物!ああー…清光くんの着物すっごいお洒落で可愛かったよね!でもこんのすけくんの帯だっけ…あれは無いかな( すん/真顔 )それにしても確かに増えたよね。最近は傘のくじもあるみたいだし…、水着やら化粧品やらも出ていたから──あとは家具?…ん、でもちょっといらないなぁ( ← )あ!同じだ!主も琥珀糖ストラップ欲しさに引いたんだよね。2つ出る迄引こうって決めて5回だったかな。そうそう、ラバストだけ箱に入っててランダムだったんだよね。当たった子?僕は毛利くんだったよ!柏餅に乗っててすごく可愛いくってお気に入りみたい( ふふ )ラバストはどれも可愛くて好みなんだけど、個人的には推し以外だと三色団子に乗った小竜くんや、たい焼きに乗った大般若さんが欲しかった、かな。

クッキーかぁ、確かにわけっこ出来るのはいいよね( ふふ )清光くんと大和守くんで分けたりしてるイメージがあるや。ん、僕?僕は…マドレーヌやフィナンシェが好きかなぁ。小さい分差し入れで配りやすいし、食べるにもあれくらいが直ぐに食べれて丁度いいしね!( うんうん )えっ、も、もう…!清光くん早いよ…!( ぎょっ )っふふ、でも良かった。そんなに喜んでもらえたなんて。それになんというか…口よりも別のところに感情が出やすいところが伽羅ちゃんらしくて…( 笑い絶え絶えに眦拭い )気合いかぁ、確かに身なりを整えたら頑張らなきゃ!って気持ちが湧いてくるしね。爪紅……、ううん折角だし今度清光くんに塗ってもらおうかな。ね、お願いしてもいいかい?( 首傾げ )──ふふ、それでも出陣先では爪がボロボロに欠けるまで頑張る清光くんは本当に凄いよ。誰よりも頑張り屋さんだもんね( 眦和らげ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle