TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】/1589


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1467: 宗三左文字/山姥切長義 [×]
2019-01-24 16:05:43



>燭台切

返事の事気にしないで大丈夫ですよ。( こく )
いべんとだけはやりこむ主ですからね…。八面が開放されましたけど、燭台切はもう進んでいますか?( 首ゆるり )僕の場合は七面自体くりあしていないので早くしないといけないのですが…中々できなくて、( 目逸らし )

多分…?僕も初めて見たので…ああいう物なのかと。( ふむ )筋肉体操…というものは何となしに山伏やら筋肉質の男士が目に浮かんだのですが…どうしたらいいのでしょうか。( はて / ← )

…燭台切それ…俗にいうめた発言というものでは?( きょと )僕もいつかごりらになってしまうと思うと…( 目細め )僕も貴方みたいに筋肉が付きますかね…( じぃ )
連隊戦で短刀のレベルが上がっていったので修行に行かせようかな…と思っていまして。来るといいのですけどね…毛利と謙信。

>大和守

――!おや…貴方も顕現されたのですね。( 目ぱちくり )加州が会いたがっていましたよ。それに僕も合えて嬉しいです遅れす乍らも宜しくお願いしますね。

>亀甲

今日は本当に久しぶりに会う刀が多いこと。…久しぶりですね、亀甲。元気でしたか?( 首ゆるり )乱からも許可を得たのでしょう?僕はそれ以上何も言う事はないですし、するつもりもないですからね。また、話しましょう。( ふ )

>とうらぶファンさん

僕らの事見守ってくれていたそうですね。ありがとうございます。…残念ですが、また貴方の所から刀が来ること楽しみにしてますよ。

>太鼓鐘

あ…そうですねぇ…柿、とか…桃…林檎も好きです。というより果物はなんでもすきですよ。太鼓鐘は何が好きなんです?( 籠の中にある果物や野菜を見詰めては一つ手に取ればそう問いかけ )
…主が照れている。( じぃ / 見ないで )いいですよ、もっとしてくれても。僕は見守っているので。( ずば / やめて )
…その宝石は…大倶利伽羅や燭台切と似たような色をしていますね。( ぽそ )修行に行ってどうでした?色んな事があったでしょう?
ありがとうございます。( それを受け取りほくほくとした温もりを手で感じ取ればほっ、と一息 )ええ、本当に。頂きます( ぱくりと一口齧れば口の中に広がる優しい甘さに表情をやわらげ )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle