TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】/1589

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1441: 太鼓鐘貞宗 / 小豆長光 [×]
ID:484a4f4ca 2019-01-14 21:52:34

>>乱   >>1364>>1397

乱と乱の主が作ったアイシングクッキー美味かったぜ!ちょーっち食べるのが勿体ねえなぁって思うくらい、完成度が高くとても良く出来てたな。感謝の気持ちは伝わったぜ、ありがとな!( 親指ぐっ )
それといつもの戦装束も粟田口揃いの軍服でカッコよくて良いんだが、晴れ着だと華やかさが増して凄く似合ってるぜ。( にっ )あったりまえだろ?俺たち仲間なんだしさ、力を貸すのは当然だぜ!ただ俺も時間とれる時とそうじゃない時もあるから、タイミングが合えばになっちまうんだがな。でもそれだけで終わらせないように出来る限りは善処するから大丈夫だぜ。乱も忙しい様子だが、無理しすぎないように気をつけてくれよ。

>>宗三   >>1366

おっ、いいねぇ!果物と甘味があればすぐに出来るぜ。──ふんふん、なるほどねぇ。なぁ、宗三は好きな果物とかあるか?野菜でも大丈夫だぜ。( 急須に番茶の茶葉を規定量入れ戸棚に戻したあと、冷蔵庫の中や果物の入った籠を見て )
ありがとな、宗三!じゃ少しの間 宗三の主と話してるぜ。──っはは!照れた表情も可愛いな。もっと見ていたいけどよ、そうすると宗三の主が困っちまうだろうからこの辺にしておくな。( からりとした笑顔に変わると空いている方の手で彼の主の頭をぽんっと撫で )
…っへへ、だろ?( 彼が呟く言葉に囁いて返事をすると室内の壁に寄りかかり、膝の上に戦装束のマントを広げ。極になってさらに増えた宝石のような飾りを鼻歌交じりで布で丁寧に磨き始め )
んーそうだな……こうも種類が多いと悩んじまうが、俺は抹茶クリームつぶあん入りにするぜ。このクリームの洋と小豆の和の融合がどんな美味さになるのか気になるな。──これ1つと白あん1つくれねぇかい?( 店員に頼むとその金額の分だけ支払いをし。商品を受け取ると白あんの方を彼へと )出来立てなだけあって、温かい上に生地の香ばしい匂いもして美味しそうだな!

>>包丁

へへっ、包丁じゃねーか!久しぶりだな、逢いたかったぜ!( 再会を嬉しそうに笑い喜ぶと、彼の頭をわしゃっと撫で )体調崩したりとかはしなかったか?まだまだ寒い季節は続くから、これを巻いて温かくして過ごしてくれよ。( 桃花色のモコモコしたマフラーを彼の首にピッティ巻きして )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle