TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】/1589


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1366: 宗三左文字/山姥切長義 [×]
2018-12-31 21:41:25



>今剣

久し振りですね今剣。近頃寒い日々が続いていますが、体は大丈夫ですか?僕もやっと落ち着いてきて今に至るんですけれど、無理せずまたゆっくりと話しましょう。

>太鼓鐘

それは此方の台詞です。また、珍しい所や色んな所連れて行ってください。んー…何かじゅうす…?という物を飲んでみたいですね。主がよく言ってしまして、甘くて美味しいそうですね。( 顎あてふむ )流石は伊達男、ですね。主が恥ずかしそうにしてますよ。( まじまじ見つめ / やめてください。見ないで← )どうぞ。僕は後ろの方で様子を見ていますから。
――…ふ…いい香り、です。( 小さく笑みを浮かべそう呟くと意識を手離し )
?燭台切や大倶利伽羅とはそういうことしたことないんですか…?それでいいなら、一緒に食べましょうか。( そのお店へ歩み寄り )どの味にしますか?僕は白あんの方で。

>お小夜

改めてなんですがいらっしゃいお小夜。( 頭ぽふぽふ )あまり話すことはできませんでしたが少し落ち着いたので今のいべんとや色んな事話しましょうね。

>愛染

――!愛染いらっしゃい。本当にここも随分賑やかになりました。改めてなんですが宜しくお願いしますね。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle