TOP > 個人用・練習用

私の汚い心を吐き出す場所/92


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: My [×]
2018-06-23 22:05:58

もうそろそろだ

43: My [×]
2018-06-23 22:06:29

泣きそう

44: SEED [×]
2018-06-23 22:07:35

大丈夫なのかよ

45: My [×]
2018-06-23 22:09:42

ダメ(笑)

46: My [×]
2018-06-23 22:10:31

苦しい。くない!

47: My [×]
2018-06-23 22:10:51

危ない(笑)

48: My [×]
2018-06-23 22:11:16

死ぬー。ない!

49: My [×]
2018-06-23 22:12:23

電話出てくれー!
よし!電話する!

50: SEED [×]
2018-06-23 22:12:48

とにかく頑張って

51: My [×]
2018-06-23 22:17:10

終わっちゃった。

52: My [×]
2018-06-23 22:46:41

始まってもいないのに

53: My [×]
2018-06-23 22:57:51

そっか

54: My [×]
2018-06-23 22:59:26

ただの都合のいい女

55: My [×]
2018-06-23 23:00:25

やだな。

56: My [×]
2018-06-23 23:01:07

しくった

57: My [×]
2018-06-23 23:01:58

ここからはなるべく下げで

58: My [×]
2018-06-23 23:11:59

今からでもあの言葉を取り消したい

59: My [×]
2018-06-24 16:31:19

もう上げていいや。
あいつなんなの。ふざけんなよ。迷惑

60: My [×]
2018-09-27 21:31:26

久しぶり。あの頃の僕。
僕は今でも響が好きです。
諦められなくてごめんね
やっぱり、君を愛してる。

61: My [×]
2018-09-27 21:42:30

『好き。』って言えなくて。ごめんね。
君を想っている時だけは素直になれる。
君を好きな私はいくらでも強くなれる。脆くもなれる。

62: My [×]
2018-09-27 21:50:09

好きになってもう5ヶ月になるね。わりとずーっと好きだなwww

63: My [×]
2018-09-27 22:05:32

出会いは ふっとした 瞬間 帰り道の交差点で
声をかけてくれたね「一緒に帰ろう」
僕は 照れくさそうに
カバンで顔を隠しながら
本当は とても とても 嬉しかったよ



64: My [×]
2018-09-27 22:06:20

あぁ 花火が夜空 きれいに咲いて ちょっとせつなく
あぁ 風が時間とともに 流れる

嬉しくって 楽しくって
冒険も いろいろしたね
二人の 秘密の 基地の中


65: My [×]
2018-09-27 22:06:58

君が最後まで 心から
「ありがとう」叫んでたこと 知ってたよ
涙をこらえて 笑顔でさようなら
せつないよね 最高の思い出を…

66: My [×]
2018-09-27 22:09:00

あぁ 夏休みも あと少しで 終わっちゃうから
あぁ 太陽と月 仲良くして

悲しくって 寂しくって
喧嘩も いろいろしたね
二人の 秘密の 基地の中


67: My [×]
2018-09-27 22:09:39

突然の 転校で どうしようもなく
手紙 書くよ 電話もするよ
忘れないでね 僕のことを
いつまでも 二人の 基地の中

君と夏の終わり ずっと話して 夕日を見てから星を眺め
君の頬を 流れた涙は ずっと忘れない
君が最後まで 大きく手を振ってくれたこと きっと忘れない
だから こうして 夢の中で ずっと永遠に…


68: My [×]
2018-09-27 22:13:26

千葉雄大君より僕の好きな人の方がかっこいいよー♪
まあ、自分目線だけどwww

69: My [×]
2018-09-28 17:33:00

好きな人と一緒に遊ぶことになった!!
イツメンの5人と好きな人でだけど!
めっちゃ楽しみ♪

70: My [×]
2018-09-28 17:34:46

あなたが産まれたとき、みんなは笑ってあなたは泣いていた。
あなたが死ぬときは、あなたが笑ってみんなが泣いた。
そんな人生を送りなさい


誰かの名言

71: My [×]
2018-09-29 14:52:02

Hello my friend 君に恋した夏があったね
みじかくて 気まぐれな夏だった
Destiny 君はとっくに知っていたよね
戻れない安らぎもあるとこを Ah…
悲しくて 悲しくて 帰り道探した
もう二度と会えなくても 友達と呼ばせて

Hello my friend 今年もたたみだしたストア-
台風がゆく頃は涼しくなる
Yesterday 君に恋した夏の痛み
抱きしめるこの季節走るたび Ah…
淋しくて 淋しくて 君のこと想うよ
離れても 胸の奥の 友達でいさせて

僕が生き急ぐときには そっとたしなめておくれよ

悲しくて 悲しくて 君の名を呼んでも
めぐり来ぬ あの夏の日 君を失くしてから

淋しくて 淋しくて 君のことを想うよ
離れても 胸の奥の 友達でいさせて

悲しくて 悲しくて 君のこと想うよ
もう二度と会えなくても 友達と呼ばせて


72: My [×]
2018-11-15 15:36:59

また久しぶりね

73: My [×]
2018-11-15 15:37:45

君に恋をしてから6ヶ月経ったよ。

74: My [×]
2018-11-15 15:38:21

まだあなたを愛しています。

75: My [×]
2018-11-15 15:39:01

可笑しいよね。あのころやめたはずなのに。

76: My [×]
2018-11-15 15:39:38

あなたに連絡しなくなりました。毎日学校で会うけど。

77: My [×]
2018-11-15 15:40:11

あの頃に戻りたい

78: My [×]
2018-11-15 15:42:00

夏休みの前。君は彼女がいるのに僕の意味ない電話に付き合ってくれて。
他愛ない話をして。気づいたら2時間たってた。

79: My [×]
2018-11-15 15:42:40

二人して『話しすぎ』って言って笑ってた。

80: My [×]
2018-11-15 16:11:46

2年1組。出席番号7番。○○ 響。君が好きです。
1年前から気になっていました。2年生になって同じクラスになり、掃除の班も同じで意識するようになって。野外学習で好きになりました。川遊びで全身びしょ濡れになって、くしゃみをした私に君はパーカーを貸してくれたね。その優しさで君への『好き』に気づきました。
今はもう、どうしようもないことだけど。君が好きです。君は私の中学校生活最大の思い出。ありがとう。

81: My [×]
2018-11-15 16:33:51

笑うとできる、そのえくぼも

82: My [×]
2018-11-15 16:35:19

嘘をつくとき、前髪を直すその分かりやすい癖も

83: My [×]
2018-11-15 16:36:07

ちょっとハスキーで低いその声も

84: My [×]
2018-11-15 16:36:47

目の下にあるほくろも

85: My [×]
2018-11-15 16:37:24

無駄な筋肉、脂肪が付いていないその足も

86: My [×]
2018-11-15 16:38:02

ロッカーが、この世の終わりみたいに汚いところも

87: My [×]
2018-11-15 16:39:22

トイストーリーのエイリアンにハマってる所も

88: My [×]
2018-11-15 16:39:49

字が汚くてバカなところも

89: My [×]
2018-11-15 16:40:20

好きなものには全力な所も

90: My [×]
2018-11-15 16:41:11

バカみたいにカッコ悪くて。まっすぐで。かっこいい。

91: My [×]
2018-11-15 16:41:36

どんなあなたも大好きだよ

92: My [×]
2018-11-15 17:57:29

なんて言えたらいいのに。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle