TOP > 質問・相談

外国人の生き霊/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ツイッタラー [×]
2018-06-19 22:23:14 

って存在するのでしょうか?馬鹿な質問ですみません。
オカルトチックなので、そんなもん居ないよ、というご意見は控えていただけると有り難いです。

私にはtwitterでよく話す外国人の男性がいます。
同じゲームファンとして知り合い、語ったり絵を描き合ったりそこそこ仲良くしていたのですがいきなりDMで告白されました。
お断りしたもののその日から食い下がるDM、リプの嵐や「死にたい」「こんな人生意味がない」「君しかいないのに」といった、失礼ながらメンヘラ全開の言葉が飛んできます。

後日知ったのですがその人は実際精神的に病んでいるジャンル内の要注意人物だったそうです。
あちこちからブロックされた所に私が相手をしてしまい、愛してくれるのは君しかいない!状態になってしまったようで、近頃はストーカーレベルです。

ブロックすれば済む話とはいえこんなに執着されていると、関わりを絶っても念的な何かが飛んできそうで怖いなと…
霊感有りの祖母や父がそういったものをくっつけられたと話していたので余計不安です。
ただ、外国の幽霊と日本の幽霊は別物と言うようにあっちには生き霊の概念が無いのか、そもそもネット越し、しかもtwitter越しに顔も知らない奴の所に飛んでくる訳が無いかとも考えています。

まとまりのない文章になってしまいましたがオカルト方面に詳しい方、経験や知識のある方がいらっしゃいましたらコメントをよろしくお願い致します

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle