TOP > 質問・相談

LINEの既読無視って.../4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: A [×]
2018-06-16 14:48:50 

こんにちは、私は女子大学生です。

最近LINEのやり取りについて疑問を感じています。

LINEの既読無視って良くないのでしょうか?

私は既読無視常習犯です。
重要な用事や、急用の場合はきちんと返信をしますが、会話の切れ目で基本的に既読無視をします。

例えば、
友達「明日◯時集合ねー」私「はーい」友達「スタンプ」私(既読無視)
と言った感じです。

こんな感じでLINEのやり取りをしているのですが、先日、ある友達から、「何で既読無視するのーつまんなーい」と言われました。決して怒っている感じてはなく、軽い感じで笑いながら言われたのですが、既読無視せずに会話を何かしら続けるべきなのかな、と思ったので質問した次第です。



1: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-06-16 15:02:44

でも、結局、どちらかが既読スルーしないと
永久に終わらないって事になっちゃいますしね・・・

2: 通りすがりさん [×]
2018-06-16 15:08:19

テキトーにスタンプしとけばいいと思いますよ
大事な用でなくとも、見て反応するということがその人には大切なんだと思います
会話終了ではなく新規の意味を持つスタンプを続けられたら、永遠に終わりませんが^^;

3: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-06-16 15:15:28

>2
確かにそうですね。
ラインの良い所は、スタンプという
言葉じゃないものを返せるところですね。

4: 匿名さん [×]
2018-06-16 15:18:29

面倒くさいよねーLINE、私はすぐ電話します、もちろん相手に対して時間帯とかは気を使いますがね
海外は別、通話料かかるからラインやライン電話使います

フェイスブック(くだらねー人が何食おうが何しょうが関係ない)

個人所有の博物館、自動車とか(自分のじゃないから関係ないそんな物で金とるな)

会社メール見ろよ、そんなもん頼らないで通信手段はいくらでもあるだろ時間のムダよく言ってます
取引き上の 証拠残しは別

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle