TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[韓国]SEVENTEEN×CARAT[お話しましょ]/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: CARAT [×]
2018-06-09 21:27:41 

なんか!セブチと話したいCARATがいれば…と思って。

久しぶりになりきりチャットしたくて…。


まめまめまめろるくらいなら…だします。


少しの間でも一対一でも複数でも、寧ろメンバーきてくれても…、

メンバー同士でも…寧ろ私がCARATでも…、


なんでもありで行きたいですので!


指名してくだされば!


話しましょうよ〜〜…


1: CARAT [×]
2018-06-09 21:28:08

え〜なんか見た感じ韓国系いなくない…?

2: CARAT(主) [×]
2018-06-09 21:28:59

今度から名前の後ろに主つけます。

これ古くないよね…。まだやってるよね…。

きっと

3: ジョンハン(主) [×]
2018-06-09 21:32:14

ほら〜、誰でもやるよ〜?
呟くんじゃなくて誰かと会話がしたいの!(ただのワガママ)

うりけろ〜

4: ホシ(主) [×]
2018-06-09 21:34:17

俺10時10分に一旦フロリダするけどね!!!(本当は10時)

うりけろっはなり茶しないのかなぁ…

ヤハー!あっ!更新頻度高くてごめんね☆

5: ミョンホ(主) [×]
2018-06-10 00:55:16

だれかジュナ誕生日だからけろっソンムルしてあげてよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle