TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アリスは憂鬱な夢を視る / 半無登録、指名制 / NBL //3827

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2448: 赤の女王/羊/失敗アリス [×]
2019-05-20 01:30:45

>レオナルド

ジャバウォックは時間を戻せる。だから、(斡旋する人物、ユニコーンは赤の女王の病を貰っていると聞いた。ジャバウォックであれば時間を操れる。前者であれば病気じゃない為に綺麗になるかは怪しいが、仮に自らの手当てが悪ければ正しい治療法へ導いてくれるはずだし、後者の人物であれば文字通り時間を戻して怪我が無かった事にしてくれるはず。指先に痛みを受けることなく終えた拙い結合が彼の我慢の末に有るなんて気付けるほど周囲に気を回すことは出来ず、代わりに受けた擽ったく甘い刺激に何故か体温が上がる様に思えた。褒められる言葉に自らの存在を肯定される様に思えたからこそ、吊り橋効果にちょろくも乗せられたか。安心させるようなその動作に葛藤するように数回程視線を泳がせ、顎を引いたまま視線だけ彼へ向けると「また会えるかな。――レオナルドさん、」怪我をする切欠を作ったのは己、で、あれば会いたくないと思われても仕方が無い。それでも、と吐露した気持ちに気付けば込上げる羞恥が半分、自分なんかが何をと言う自己嫌悪がもう半分、「――……怪我が治ったら、教えてください」少し遅れて作り上げた言い訳で誤魔化せた気に。ふ、と微笑み夜を過ごして)

(/此方こそお世話になっております…!レオナルドさんの相変わらずの格好良さに背後はドキドキと、失敗アリスもたくさん勉強させて貰いました!。次回、ジャバウォックで交流できることをとても楽しみにしております…!ぜひまたお時間が合いましたらいつでもお越しくださいませ!お話出来ることを楽しみにしております!、本日もお相手感謝です!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle