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ダイエットしてる人語ろう/19


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■: 旅ガエル [×]
2018-06-04 08:58:18 ID:3be3b59e1


どうも、此所にお部屋造ることお許し下さい、っと
私は、親からもうじき結婚やらしなきゃと言われて、先ずは一年
ダイエット始めました。

そんな、私のつまらない話しをなどを一緒に混ざって語れたら
私のダイエットのやる気にもなるかなと思います。

そして、ダイエットしてる方も是非、これが大変とか
あの運動長続きするよ~とか、放して欲しいです。

それでは、どうぞよろしくお願いします。


1: 旅ガエル [×]
ID:3be3b59e1 2018-06-04 09:03:59


早速、私がしてるダイエットは朝と夜の粉(プロテイン)生活ですが、お昼はちゃんとご飯を食べています。それと、オススメの高かったからお金に余裕のある方にはオススメの、アセチーノです、お腹と足全体とお尻などお湯の中で当てています、見事ウエストが92あったのが、5月末までで87と細く?なりました。まぁ~今は少しお菓子食べてしまってますが、また再開します。(ガッツポーズ)

では、私のお話でした。

2: 菊一棒 [×]
2018-06-04 22:46:24

武士は食わねど高楊枝

ウォーキングと自転車がええよ
ウォーキング中心に週2回30分くらいにして
自転車は1.5~2時間くらい乗ろう、歩くのと違って爽快感あるよ
乗ったら、ついでにカフェとかラーメンとか食べよう
ただ走るだけじゃつまらないからね目的も重要です
ウォーキングの延長で季節的…ちょっと遅いかな?
小さい山見つけてハイキング(装備要らない様な所)もいいですよ

ダイエットって考えると気分的に重いから健康促進って考えてみてはどうですか?
やれば自然に体が馴染んで行きますよ、理想の体型なったら辞めちゃば後はUVケアを忘れずに。


3: ビギナーじいちゃん [×]
2018-08-05 02:33:18

自分、男性63歳、身長161.7(最大時163.0)、体重95.2㎏(現在が人生最大)、血圧↑130~140↓75~90くらい、健康維持のため、週1でジムに行き筋トレをしだして3~4年、6㎏くらい体重が増加。トホホ・・・。今日からダイエットします。方法は、朝と昼は食べて、夜は食べないか少なくします。夜の酒もやめたいと思っています。目標は79㎏です。さて、どうなることやら、今後の状況をこのチャットに時々投稿しますね。

4: ビギナーじいちゃん [×]
2018-08-07 02:45:14

一昨日、「ダイエットします。」と記載したのに、この二日間何もしなかった。
「夜は食べないか少なくします。」と誓ったのに、普通に飲んで、食べてしまった。
朝、誓っても、夜には忘れる。朝令暮改。
強くなれ、私の意志!!!

5: ビギナーじいちゃん [×]
2018-08-14 01:17:16

私の意志は、薄弱です。
自分のことが良く分かりました。
でも、痩せたい。
これからも、痩せるためにもがくのだろうか?
頑張れ、自分!

6: 帆船 [×]
2018-09-01 12:05:23

もう48。でも高校の時の体重です。

7: 匿名さん [×]
2018-12-31 12:11:10

支援上げ

8: ビギナーじいちゃん [×]
2019-01-01 20:13:36

新年明けましておめでとうございます。
今日からまた挫折の始まりです。
さあ、ダイエット開始だ!!!

今年もよろしくお願いします。

9: 匿名さん [×]
2019-04-26 14:56:35

引き算ダイエットより、足し算ダイエットの方が健康的に痩せられますので、皆さん引き算ばかりしないで足し算もしてくださいね。
足し算ダイエットは簡単で、一食食べた物の中で何の栄養が足りないか考えて足りないものを食べるというダイエットです。

10: ビギナーさん [×]
2020-01-01 22:23:21

2020年元旦の朝、99.2㎏でした。寝たきりになったら、ひっくり返してもらえやしません。トホホ・・・。

11: ビギナーさん [×]
2020-01-16 22:06:15

今朝の体重は98.65㎏でした。今年最低の体重でした。昨夜飲み会で、ほとんど食べずに飲んで寝たので減ったのだと思います。今月末の目標は96.0㎏です。応援よろしくお願いします。



12: ビギナーさん [×]
2020-02-11 22:35:21

ナンバー11です。
今朝の体重は、98.65でした。前回と同じように見えますが、一度、100㎏になってからの今です。
何をしたら痩せられるのか?
誰か教えてください。


13: スカイ [×]
2020-02-11 22:47:05

自分だったらパンだけなら痩せてますね大豆とかパンだけとか休みの日は晩だけですむとかそうしてますもちろんお茶とかは飲んでますよ

袋に入ったパン1つで自分はやってます。まぁ効果は人によるかもしれませんが

14: 既婚者51さい [×]
2020-02-29 18:26:43

仕事の健康診断でメタボにひっかかって、面接で朝昼晩の食生活を聞かれ、昼あまり食べる気がしないので、弁当にしていたがおむすび1個にしたら、腹がへっこみました。夜の酒はやめられません。何か抑えれるところをおさえればいいかと思います。

15: 匿名60歳 [×]
2020-03-09 14:07:12

私はサプリメントと話題の青汁に頼りましたよ
『広告うるさいな』と思いながらも、試してみたら本当に6キロ痩せましたし、リバウンドもないので最終手段は科学の力(?)ですね。

16: ビギナーさん [×]
2021-03-31 23:12:43

お客さんがいませんね。
明日から年度変わりです。
気を取り直してダイエットしましょう。
フフフ…。
皆で挫折すれば怖くない。


17: ビギナーさん [×]
2021-04-19 06:52:20

体重が増加しました。
何とかしないと。
161.2㎝98.2㎏。
また、気を取り直して、頑張らなければ。
私のようにデブの人間が他にいるのだろうか?

18: 匿名さん [×]
2021-04-19 19:41:04

こんばんは。
自分は、身長181体重90キロです。
お腹、出ています。
若い頃から、約20キロ増えました。
頑張って、目標-10キロです。

ビギナーさん、お互いに頑張りましょう!

19: 一見さん [×]
2021-04-21 08:22:43

95kgぐらいありました。が、半年の食事制限
(朝はコーヒー、ヨーグルト。昼は主にタンパク質サラダチキンや卵焼き、たまにチーズや牛乳。夜はサラダ、温野菜、味噌汁など。間食、夜食無し)
+1時間のウォーキングと掃除機をかけて現在63kgです。
もう少しで夢の50kg代…!此処に書いてる皆さんを応援してます!
あと、いきなりマイナス10キロはしんどいと思うので、一ヶ月に2、3kg減ってたら良し!もう1kg!って感じで進めて行くのが良いと思います。心から応援してます!

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