TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼灯の冷徹 なりきり/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鬼灯 [×]
2018-06-03 00:11:07 

まァ、適当に過ごしてください。
別に挨拶などは要りません。急に何処からともなく現れたって大丈夫です。

_ルール_
✳︎キャラ被り無し
✳︎人数制限無し
✳︎音沙汰も無く1週間消えたらその方、そのキャラとの今までの会話はリセット
✳︎会話から何ヶ月、何年以上経ってようが自由にコメントしてください 必ず反応すると思います


1: 白澤 [×]
2018-06-07 22:26:47

やっほー、鬼神サマ?(嫌味ったらしく)

2: 鬼灯 [×]
2018-06-08 12:50:02

なんですか、白豚さん。
あなたは今永眠の時間でしょう?

3: お香 [×]
2018-06-08 21:36:24

鬼灯様、入ってもよろしいかしら?
(頰に手をあて頭を傾げ相手を見て)

4: 妲己 [×]
2018-06-09 08:32:13


あらあ、皆さんお揃いで楽しそうねぇ。
私も仲間に入れて貰えないかしらあ?
(右手でコンコン狐ポーズに小首傾げながら伺い立てて)



5: 鬼灯 [×]
2018-06-09 22:16:41

お香さんに妲己さんですか。勿論いいですよ。自由に過ごしください。

6: 白澤 [×]
2018-06-10 00:35:50

人数増えてきたところ悪いんだけど、僕ちょっとヤボ用ができちゃってここ抜けるね。
ま、時間が空いたら来れればいいんだけどそうにもいかないんだよね。
そういうわけで、ほんとごめんね(申し訳ないと手を合わせながら)

7: 鬼灯 [×]
2018-06-11 19:54:36

白豚さん、まだ殴ってもいないのにもう帰るんですね。(殴りながら)

私の一つ前のコメント少し誤字がありました。
正しくは 自由に過ごしてください 、です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle