TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

僕らはオリキャラなり/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 参加希望 [×]
2018-06-03 12:47:06

(/かけみんで、参加希望です!ちなみに、ロルなどは制限ありますか?

6: にの [×]
2018-06-03 14:43:15

スゥーさん

(有り難うございます、宜しくお願いします)

参加希望さん

(特に制限はありません、宜しくお願いします)


にの

早速来てくれたっ!(キラキラ)

7: にの [×]
2018-06-03 14:53:26

https://dotup.org/uploda/dotup.org1549596.jpg_Y6EJ9udNwDs3wTnWHwG8/dotup.org1549596.jpg

見た目一覧、見られるかな?

8: かけみん [×]
2018-06-03 19:09:12



参加許可ありがと〜、これから宜しくね( へら )あ、ところで俺のキャラこんな感じで合ってる?( 首こて )



9: にの [×]
2018-06-03 20:06:19

うんうんバッチリおk!!(指グッ)

10: かけみん [×]
2018-06-03 20:27:25



やった!ありがと〜!それと、イメ画見たよ〜。めっっちゃ素敵だった〜!そっちも、ありがとね(へにゃり笑い)後さもう一個だけ質問い〜い?俺たちって〜、どんな活動するの?なんかこう...世の中の悪を成敗する秘密組織的な感じ?(目キラキラ)...え、アニメの見すぎって?(苦笑い/ほっぺポリポリ)



11: 匿名さん [×]
2018-06-04 20:17:17

イメージイラストの中に
募集キャラじゃないキャラクターが
いたんですが、そっちもしていいんですか?

12: にの [×]
2018-06-04 21:02:57

11>そうですね、はい、大丈夫です!よろしくお願いします。

かけみん>

おうっ!宜しく~(にへらっ)んっふふー、結構忠実に描いたんだぜ?(胸をはり)んーと、特にこれといってやることは無いしねぇ…(う~ん)かけみんは何がしたい?(ウインク/人差し指ビシッ)

13: 匿名さん [×]
2018-06-05 21:28:23

せいらをやりたいのですがスマホが古いからなのか分かりませんが画像が見れません。よかったらどのようなキャラクターなのか説明してもらえますか?

14: にの [×]
2018-06-07 20:46:02

えっと…

髪型…ロングの紫から青のグラデーション
服…しろの長袖シャツに黒いサロペット、白い靴
その他…背中に傘を背負っている

…こんな感じです!

15: にの [×]
2018-07-02 20:12:18

あ、あげ~!!!

16: とくめい [×]
2018-07-02 20:49:30

(/ほたてで参加していいですか?)

17: にの [×]
2018-07-18 19:53:35

(ふぉ!どうぞ!どうぞ!お願いしますっ!!!)

18: とくめい [×]
2018-07-19 07:49:12

(ありがとうございます!)

19: ほたて [×]
2018-07-19 07:52:07

やっほーみんな!
カッコいい僕(?)が来たよー!
にの、こんな感じ?

20: にの [×]
2018-07-22 08:38:31

YES!!グッジョブ!
これからよろしく、ほたて!!
(にっこにこ)

21: ほたて [×]
2018-07-22 11:28:24

そうか!それはよかったよ!(にへ、)
ヨロシクね、にの!(親指たて、グッ)

22: にの [×]
2018-07-24 13:46:50

おう!こちらこそ!(真似してグッ)
な~な~、ほたてって好きな人いないの~??(ニヤニヤ)

23: ほたて [×]
2018-07-25 02:58:07

いないよー?
そういうにのは
どうなの~?

24: にの [×]
2018-08-02 11:17:41

うぐっ…そうきたか!い、いないよ…(目反らし)


ちぇ…折角リア充爆破出来ると思ったのになぁ~…(小声でブツブツ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle