TOP > その他のテーマ

青春っぽいことしたいっ!!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 純亜 [×]
2018-06-02 20:19:47 

純亜です!
13才の女です!
青春っぽいことしたい!!
誰か来て!


1: カラカル [×]
2018-06-02 20:23:57

クラスの男子にボデーブローとか?
君はどんな青春したいんだい?

2: 純亜 [×]
2018-06-02 21:51:06

ボデーブロー?
私は恋愛とか友情とかの青春をしたいー

3: カラカル [×]
2018-06-02 21:57:21

なるほどなるほど(`・ω・´)
ベターなのだと曲がり角でってやつだね?
急に現れたてとっさにボデーブローやな(о´∀`о)

4: フルちゃん [×]
2018-06-02 22:02:54

こんばんは!
青春と言えば、やっぱり恋愛でしょう!!!笑
まずは、好きな人を見つけよう!!!!!笑
頑張ってね!

5: 純亜 [×]
2018-06-02 22:25:35

ベター?ボデーブロー?
意味不...

好きな人は居るけど昨日フラれた(笑)
でも今も好きで、逆に彼の嫌いなところとか、嫌なところを探した方がを難しいくらい好きなんですよ(笑)

6: 黄猫 [×]
2018-06-02 22:34:22

青春したーい!!私の場合アニオタなのに好きなキャラに似ている人が気になってますよ~!><しかも同クラヤバイイイイ↑↑↑

7: カラカル [×]
2018-06-02 22:35:04

フラれたん?


8: 純亜 [×]
2018-06-02 22:37:48

アニメっぽい人私のクラスにもいる(笑)

聞かなくても分かるよね?
傷口をえぐらないで。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle