TOP > BLなりきりチャット

第965Q「いつもみたいにバスケもいいですけど、たまには集まって息抜きでもしませんか?」/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ぬし/黒子テツヤ [×]
2018-06-24 19:26:27


そうだったんですね、おかえりなさい(ふわり)ここでは知り合いに会える機会がめっきり減ってしまったのでちょっと寂しいです(眉下げ)?ボクの顔に何かついていますか?(はて、)



22: 赤司征十郎 [×]
2018-06-24 19:30:53

>テツヤ
いや、テツヤの表情が引き締まったような気がしてね。不快にさせてしまったかい?(かすかに微笑み)

23: ぬし/黒子テツヤ [×]
2018-06-24 19:34:46


いえ、そんな事はないですよ。(首振り)こうして会いに来てくれて嬉しいです(ふふ)



24: 赤司征十郎 [×]
2018-06-24 19:37:49

>テツヤ
それはよかったよ。それで、最近はペアの火神くんとはうまくいっているのかい?(かすかにほっとしたような表情になり)

25: ぬし/黒子テツヤ [×]
2018-06-24 19:44:19


そうですね…ボクはそのつもりですけど(ふむ)彼がどう思っているかまではちょっと(はは、)赤司君の調子はどうですか?…なんて、キミに聞く言葉ではないかもしれませんが(くすくす)



26: 赤司征十郎 [×]
2018-06-24 19:56:55

>テツヤ
僕はいつも通りだよ。テツヤもうまくいってるようでよかったよ。(微笑み)

27: ぬし/黒子テツヤ [×]
2018-06-24 20:13:51


そうですよね、変わりないみたいで良かったです。(ほ、)また少ししたら違う所へ出掛けてしまうんですか?



28: 赤司征十郎 [×]
2018-06-24 20:17:29

>テツヤ
今日はすぐに帰ってしまうけど、すぐに長く一緒にいられる機会が来ると思うよ。今日はそのためにここに来たんだからね。(嬉しそうな表情をして)

29: ぬし/黒子テツヤ [×]
2018-06-24 20:34:16


え、本当ですか?(嬉しそうに)ふふ、それではその時が来るのを楽しみにしています。



30: 赤司征十郎 [×]
2018-06-24 20:38:11

>テツヤ
うん。それじゃあ行ってくるよ。(誠凛の校舎に向かい)
(/落ちます。また明日お相手をしてくださると嬉しいです!今日はありがとうございました。)

31: ぬし/黒子テツヤ [×]
2018-06-24 20:50:33


行ってらっしゃい、今日はありがとうございました。(ぺこり)また明日、お待ちしてます。体調には気をつけてくださいね(ふわ、)



32: 赤司征十郎 [×]
2018-06-25 20:20:50

>テツヤ
こんばんは、テツヤ。今日の調子はどうだい?(かすかに笑みを浮かべ)

33: ぬし/黒子テツヤ [×]
2018-06-25 20:44:58


赤司君。お待ちしてました(嬉しそうに)そうですね…練習が…ハードでした(真顔でぶるり)



34: 赤司征十郎 [×]
2018-06-25 20:47:56

>テツヤ
僕が組んでいた練習よりも辛かったのかい?(帝光時代の練習メニューを思いだし)

35: ぬし/黒子テツヤ [×]
2018-06-25 21:00:07


それをボクに聞くんですか…?キミは意地悪ですね(げっそり)



36: 赤司征十郎 [×]
2018-06-25 21:11:41

>テツヤ
冗談だよ。練習お疲れさま。(にこりと笑い)

37: ぬし/黒子テツヤ [×]
2018-06-25 21:48:52


冗談に聞こえません(うう)でも、ありがとうございます(フー、と息を吐き)



38: とぴぬし [×]
2018-06-30 08:33:25


お相手様募集中です。
指名制により、一覧はコチラから>15



39: とぴぬし [×]
2018-07-04 18:29:42


募集上げです~



40: とぴぬし [×]
2018-07-11 13:52:11


上げておきます



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle