TOP > その他のテーマ

中3なのですが。/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みゅー [×]
2018-05-30 20:05:02 

私は精神年齢が低いんですかね...(´・ω・`)


1: みゅー [×]
2018-05-30 20:06:07

中3で安心毛布を持っているんですよ。他に安心毛布持っている方っていらっしゃいますか?(ノД`)

2: みゅー [×]
2018-05-30 20:06:43

皆さんの意見を聞かせて下さい。お願いします。

3: 名無し [×]
2018-05-30 20:11:44

パッと思いついたのはブランケット症候群というものですが、みゅーさんはその安心毛布がなければ落ち着かない。そう感じる事はありますかね?

4: みゅー [×]
2018-05-30 20:26:37

ほう...初めて聞きました。そうですね、家ではないと落ち着きません。外にいるときは、一応大丈夫です。なんて言うんでしょう...常に動いていないと落ち着かない、ですね。

5: さすらいのおっちゃん [×]
2018-05-30 20:28:49

わし48歳やけど……
気持ちは11歳やど~♪

( ̄∀ ̄)

6: みゅー [×]
2018-05-30 20:30:58

プラス思考が大事、なんですよね...(´・ω・`)

7: ニャン太 [×]
2018-05-31 22:26:26

僕も中3だよー!

家だと毛布みたいな手触りの袋をずっと触っていて、外ではジャージの襟を触っていないと落ち着かない感じだよ

8: みゅー [×]
2018-05-31 22:48:11

私はずっと制服のポケットに入れているハンカチをずっと触っています…

9: ニャン太 [×]
2018-06-01 23:06:03

昔から服のタグを触るのが好きで、前に母にスカートをめくって触ってたよ(笑)と言われました(/-\*)

10: masato  [×]
2018-06-02 11:27:37

俺は40だけど、気分は現役高校生 wwwww

11: みゅー [×]
2018-06-02 14:45:43

皆さんありがとうございます(íωì)
少しずつですが気が軽くなっています。

12: みゅー [×]
2018-08-24 15:04:00

野津休みの…か…課題が終わりません…

集中しなきゃとは思うんですが…出来なくて。
危機感を感じることが出来なくて…どうすれば良いのでしょうか。

13: のら猫 [×]
2018-08-24 20:33:42

みゃお~♪

14: 赤林暁 [×]
2018-08-24 20:44:43

よろしゅう

15: 男いろえ [×]
2018-08-24 23:19:50

依存してる物に対して声を出して「今までありがとう、これからはお互い頑張ろうね」と言い手放してみると直るかもしれませんよ

16: 通りすがりさん [×]
2018-08-26 11:07:14

課題をやらなくて誰が困るか、最終的には自分なんだよね。
親に怒られる、先生に怒られる、って短期的な「困る」から テストができない、受験に失敗する、って中期的な「困る」、 あとはサボり癖がついちゃうと大人になっても納期を守らない・言われたことが出来ない(逃げる)⇒人から信用されないなんて長期的な「困る」まで。。。

危機感というよりは嫌でもやらなきゃ、この日までに出さなきゃ、って責任意識があるかないかだと思います。。
ちなみにババアの中学の同級生で夏休みの自由工作を既製品で出した子は騙されて覚○剤の売人になって逮捕されたし、高校の同級生でいっつも提出物遅れで怒られてた子は仕事でも納期遅ればっかりで倉庫番に追いやられてるよ(;_;)

17: みゅー [×]
2018-09-27 22:45:25

皆さん!聞いて下さい!!

連絡が遅くなってしまいました!
かなーーーりかかかりましたがやっと夏休みの宿題が出せました!

そして、クリニックに行って診断を受けたら起立性調節障害というものでした。(軽度ですが。)

頑張ろうと思います!!!


18: 一見さん [×]
2018-09-28 21:08:26

大手企業の倉庫番は仕事として良い見たいだよ、開発とかやらされたりすると残業はもちろん
休日出勤してノイローゼになっちゃう見たいだよ、倉庫番はのびのび仕事して楽だって言って
たよ。

19: カラカル [×]
2018-09-28 22:15:26

みゅーっさん(๑╹ω╹๑ )
安心毛布ってなんぞやと思いつつ
誰しも何かと一緒に寝てますよ?
オイラもタオルがないと寝れないし
昔からタオルの角の縫い目?のとこを指に挟んでないと落ち着かないんすよ(*´ω`*)
昔からの癖になってるんすよ(*´ω`*)
癖は直すより無くなるまで待てばいいんです(`・∀・´)
最近オイラもタオル無しで寝れるし
一日無しにしてみるんす
一週間に一回無し
少しずつ期間を延ばして
無しでも寝れると思うよ(*´ω`*)

20: みゅー [×]
2019-02-18 20:28:32

そうですね…皆さんの言うように無くすのは私には多分難しいかもしれません…。
なので、だんだんタオル→ハンカチのように小さくしてみようと思います。皆さんありがとうございます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle