TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

今さらだが、3年E組、集合。/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三村航輝 [×]
2018-05-29 22:48:26 

やぁ。何年ぶりだろう。三村だ。
(このトピックは大人になった3-Eのキャラになりきって
会話するだけだよ。)
もし、集まれるなら集まって欲しい。
また、話がしたい。
(なんだこれ。とりあえず三村くんやるのでカルマとかどうぞ*)
(誰でもカモン!)(待ってるよ!)


1: 前原陽斗 [×]
2018-05-30 21:30:01



よう三村!また話がしたいだなんて、改まってどーしたんだよッ(ははっと笑いながら相手の背中を軽く叩き)
ま、俺も話したいって気持ちがあったから此処に来たんだけどさ。どーよ、俺と話さねー?

(/主様初めましてこんにちは!!すみません、カルマ君じゃないですが、誰でもカモンと聞き…イチ推しキャラで参加希望です。参加よろしいでしょうかッ?そしてもし許可が下ったらの質問なんですが、これは卒業後の3-Eの皆のなりきりだと考えて良いでしょうか?)

2: 三村航輝 [×]
2018-05-31 19:53:43

おお前原!!来てくれたんだ…嬉しいよ。ありがとう!

(コメントありがとうございます!どうぞどうぞ!!カルマ君どうぞって言うのは
カルマ君推しがいちばん多いから、です!(^^;))

3: 三村航輝 [×]
2018-05-31 20:19:44

(質問への答え:はい!そうです!暗殺教室終わってかなり経つし、そんな時期かなーと思い。)

4: 前原陽斗 [×]
2018-05-31 20:48:19


だから、何改まってんだっての。ま、一応…どーいたしまして?( くすくすと可笑しそうに笑い )

(/あ、なるほど…!確かにカルマ君はカッコいいから、推しは多いですよね。
参加許可と、質問に答えて下さりありがとうございます!!暗殺教室が終わってからも愛は絶えずにいたので、此処を見付けてからはもう、喜びの舞をしてました((とにかくありがとうございます!!)

5: 赤羽業 [×]
2018-05-31 20:52:29

二人とも久しぶりだね。(二人に手を振りながら)他の皆はまだ来てないみたいだね。それで話がしたいって言ってたけど急にどうしたの?
(/参加許可をいただけますか?)

6: 三村航輝 [×]
2018-05-31 21:01:41

おお、カルマも来てくれたんだ!サンキュ!!
いやぁ…なんとなく、話したくて。(照れながら頬を掻く)
(是非是非どうぞ♪)

7: 前原陽斗 [×]
2018-05-31 21:01:44



おっ、カルマ。久しぶりだなー!( 手を挙げて )
…そうだ、三村は確か話がしたいって言ってたな。何か大事な話とかあったり?

(/反応して良かったかは分かりませんが、おそらく大丈夫だと思いますので話しかけさせてもらいました!宜しくお願い致します!!)

8: 前原陽斗 [×]
2018-05-31 21:07:52




ははッ、何だよソレー!( 軽く笑い )
んじゃ、話題提示って感じで聞くけど…お前ら仕事の方はどうよ?

(/すみません!!>7は無視して下さい!)

9: 三村航輝 [×]
2018-05-31 21:23:50

俺はやっとディレクターになれたって感じ。
なんかエアギターの世界大会に出場しt…おっと今のはなんでもないぜ独り言だ!
(自慢げに話していたが途中から愛想笑いになり)

10: 前原陽斗 [×]
2018-05-31 21:59:42


おぉ、やっぱさすがだなー!それで、いいかけてた事が独り言で通用すると思うなよッ!!( びしっ )
ははーん、さてはエアギターの世界大会優勝しただろおめでとさん。( 冗談でからかう様に )

11: 三村航輝 [×]
2018-05-31 22:59:07

そそそ、そういうお前はどうなんだよぉ?
(焦りながら)

12: 前原陽斗 [×]
2018-06-01 06:10:14


ん、俺か?あー…広告代理店に就職ってところだな。
大学で一年留年しちゃってさ、最近なったばかりだけど可愛い子もいて楽しくやってるよ。( 後頭部で腕組み )



13: 三村航輝 [×]
2018-06-01 06:53:32

ははは…(苦笑い)
ホントにお前って可愛い子好きだよなぁ!

14: 前原陽斗 [×]
2018-06-01 18:06:04



んだよー、悪いかッ!( 冗談っぽく怒り )
大体、男なら可愛い子が好きなのは当然だっての。それとも三村は綺麗な子がタイプってか?( ニヤっとしながら )

15: 三村航輝 [×]
2018-06-01 18:54:41

ん"っっ(飲んでいたお茶を吹き出しそうになる)
おま、前原ぁ……(赤くなりながら)

16: 赤羽業 [×]
2018-06-01 19:55:34

2人は変わらないね。それじゃあ俺の今の職場の話もしようか?(2人の会話を聞きながらにやにやとしながら)

17: 三村航輝 [×]
2018-06-01 20:52:23

おお!カルマ!!お前の話もすげー聞きたい!(身を乗り出して)

18: 前原陽斗 [×]
2018-06-01 20:56:59


おッ、その反応は図星か…?後で話し込もうじゃねーか三村!( くすくすと笑い )
…おう、カルマはどうよ。頭だって良かったし、大物になってんじゃねーの?( 興味ありげに相手を見て )

19: 三村航輝 [×]
2018-06-03 14:54:44

かーるまーぁ、来れるときで良いから、聞かせてよ。(足をぶらぶらさせながら)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle