TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

STAR of WISH /144


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: 鈴木伸之 [×]
2018-11-21 21:25:52


TAKAHIROさん>>
そんなこと言われても
無理なもんは無理っす((相手から
軽く自分の肩をぽんっと叩かれ
少し緊張が解れ

ATSUSHIさんの言うことなら
何でも聞きますw
流石に逆らえないっすよ!
そうなんですねw
イヤイヤ¨大丈夫っすよ((にっこり

126: 清木場俊介 [×]
2018-11-21 21:49:46



TAKAHIROくん


上げくらい暇な時にしか
せんけぇのぅ
(ふはり

127: ATSUSHI [×]
2018-11-21 22:48:09

TAKAHIRO>んまぁしゃねーって;
都合合わない時もあっから!

それも良いな(にっ)

鈴木くん>んな当たり前じゃん(にっと
笑って)

可愛い後輩のドラマとか見逃す
訳ねーじゃん♪

128: 将吉 [×]
2018-11-22 16:03:39

あげます(ペコリ

129: TAKAHIRO [×]
2018-11-22 19:10:59

あぁ"~
またやっちゃったぁ~(片目をつぶり(スナちゃんの真似をし (笑))
怒られるなぁ(溜め息つき)

でも、優しいから、ぜってー赦して貰えるとは思うけど…
んまぁ、今始まった事じゃねーしなぁ(苦笑い)



ATSUSHIさん>
俺…都合悪いばっかだし(しゅん)

鈴木くんの都合も聞かないとっすね!
鈴木くんも急がしいっさかね←

130: TAKAHIRO [×]
2018-11-22 19:20:02

鈴木くん>
無理とか言うなって←
少しずつ慣れていけばいいからさぁ(っと言い肩をガシッと組み?)

だよあ!
ATSUSHIさんには逆らえないよな(うんうんっと頷き)


SHUNさん
時間ある時だけでも上げて貰えて
嬉しいっすよ(にーっと笑い)


SHOKICHIくん
上げ あざーっす(笑)

131: 鈴木伸之 [×]
2018-11-22 19:58:56


TAKAHIROさん>>
イヤ~無理なもんは
無理でしょw

あ¨はいっ((肩をがしっと組ま
れれば苦笑浮かべて

ですよね¨


ATSUSHIさん>>
マジっすか((嬉しいそうに
瞳輝かせて

すげぇ嬉しいっす((にっこり

132: TAKAHIRO [×]
2018-11-23 08:19:37

鈴木くん>
んまぁー
慣れてきたら緊張がほどけるだろ←

だなぁ(笑)
ぜってー逆らえねー‼

昨日、モニタリング出てたなぁ←
面白かったなぁ(笑)
鈴木くん・町田くん・青柳くんはカッケーしイケメンだから女性はメロメロにだなぁ


133: TAKAHIRO [×]
2019-03-02 21:31:21


久々に上げとく←

134: ATSUSHI [×]
2019-03-05 15:06:38

俺もあげとく(笑)

135: TAKAHIRO [×]
2019-08-06 19:59:44

放置しすぎたぁ(冷や汗)
ってか、バタバタしてて来れなかったから仕方がないかぁ←
疲れが取れねー(溜め息)


ATSUSHIさん>

あけ、あざーっす♪


136: 将吉 [×]
2019-08-06 20:54:29

あげます(ペコリ

137: TAKAHIRO [×]
2019-08-06 21:04:01

SHOKICHI>
あげ、サンキュー←

138: TAKAHIRO [×]
2019-08-09 18:40:32

あげとくかぁ←

139: TAKAHIRO [×]
2019-10-20 17:59:38

放置しずきたなぁ(苦笑い)
忙しいから、なかなか来れなかったしな←
此れからも忙しいくなっけど合間みて来るようにすっか!

140: ATSUSHI [×]
2019-10-20 22:27:27

俺もあげとく!

141: TAKAHIRO [×]
2019-10-22 07:48:03

ATSUSHIさん…上げ、あざーっす!


俺も、上げとくー←

142: TAKAHIRO [×]
2019-11-14 17:16:27

ALL

TAKAHIRO也、暫くの間か分からねーけど辞めるな!
すまない!

143: TAKAHIRO [×]
2020-01-13 13:08:48

ALL

TAKAHIRO也復活からの
上げとく(笑)

誰か来てくれるかなぁ?

144: ATSUSHI [×]
2020-01-15 22:08:14

TAKAHIRO復活おめでとう(に)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle