TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

最果ての地に希望はあるのか『3L/戦闘/人数制限有』/40

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: ジン・ヴォルツマン [×]
2018-05-31 20:08:32

>>24
その通り、俺は朧と今この時同じ時間を過ごせている幸せ者だ。それにもし敵がきても俺の剣で全てを打ち払うから心配するな
(瓦礫の上に座る相手に向かって膝まづくとさながらロミオとジュリエットの如く胸に手をあて敵を打ち払うことを誓い仰々しく頭をさげて)

>>26 ナヌク
おい、失礼だぞナヌク。こんな闇にまみれた世界なんだぞ?女の子が一緒だったことは大いに喜ぶべきことだろ!それに何事もポジティブにいかなきゃたどり着く所もたどり着けない。最果ての地、だっけ?その場所にレディ達を連れていかないとな
(この地にいる限りは全員強力な力を持った強者のはずだが、女性は女性、というのがジンの考えのようでそこを区別するつもりはないらしい。自分達が進むべき方向をみやるがそこに広がるのは限りない闇の世界で終着点が見えるはずもないが、それでもジンは希望を宿した目をしていて)

>>27 メアリー
お困りですかプリンセス?ようやく君を見つけた
(いつの間にかはぐれてしまった相手を探し廃墟化した町を耳を済ませて歩いていると、やがて戸惑うように歩を進める足音を見つけ静かに近寄る。そしてある程度距離をつめた所で上記のように声をかけ、すっと相手の手をとりひざまづく)
どこにいったのかと思ったよ

>>28 クロエ
女の子のいない世界なんて考えたくもないけど…ま、俺ならきっとどこかに女の子がいるはずだから世界中を探し回るね。もしその旅の果てで女性に出会えたら、その子はもう運命の相手だろ?
(ジンの思考回路はどこまでもポジティブで、女の子がいないという前提を置かれても「諦めずに探す」という選択をする。女の子がいないことに絶望するよりも僅かな希望をかけて動いている方が性にあうようだ)

>>29 エクレ
そんなことない。俺のいた世界は青々とした草原がこれでもかってくらい広がる場所もあったし、たくさんの人が行き交う町もあった。できれば君を今すぐ連れて行ってあげたいね
(空を見上げる相手の隣にたつと同じように空を見上げながら故郷のことを思う。エクレの世界がどんな場所だったかまだ聞いたことはないが、きっと喜んでくれるだろうと想像て)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle