TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

最果ての地に希望はあるのか『3L/戦闘/人数制限有』/40

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: クロエ [×]
2018-05-31 18:27:36

>>23】ジン・ヴォルツマン

ヴォルツマン君は相変わらずだな。もしこの世界に女性が居なければどうするつもりだい?
(楽しそうな声が耳に届くと其方へと視線を向けながら微笑んで。特にこれといった理由は無いものの以前から抱いていた素朴な疑問を投げかけ。)

(/初めまして、素敵な息子様に惹かれて絡ませていただきました。不都合があれば遠慮なく仰って頂ければ幸いです。余裕があるようでしたらお相手よろしくお願いします。)

>>24】朧幽月

幽月君は高い所が好きなのかい?
(瓦礫の上で堂々と立つ少女を見るとくすりと笑みを零して。「…っと。コレも君の中では油断に含まれるのかな?」と軽口を叩きながら掌で口許を覆い隠し。)

(/初めまして、絡ませていただきました。何か不都合があれば仰って頂ければ幸いです。余裕があるようでしたらお相手よろしくお願いします。)

>>27】メアリー
メアリーくんっ!
(綺麗な夕焼けも沈み本格的な夜がもうすぐ訪れるであろう時間、屋根の上をふわりと飛びながらいつの間にか居なくなってしまっていた金髪の彼女を探していて。淡い光に包まれた幻想的な目下の街並みの中にお目当ての姿を見つけるとふわりと屋根から彼女の目の前へと飛び降りて笑いかけ。「やっと見つけた。怪我はないかい?」と途中で拾ったナイフを片手で回しながら問いかけて。)

(/はじめまして。可愛らしいお嬢様に惹かれ早速絡ませていただきました。相性等問題なければお相手して頂ければ幸いです。宜しければ戦闘に洒落こみたいと思っているのですが大丈夫でしょうか…?)

【>>all】

…随分と陰気臭い街だ
(石畳の敷き詰められた道をコツコツと音を立てて歩きながら不愉快そうに顔を歪めて誰に言うわけでもなくポツリと呟き。廃墟なのだから陰気臭いのは当たり前ではあるが、かつて己のいた世界に似た風景が広がるのは気持ちいいものではなくて。)

(/はじめまして、クロエとその背後です。ご迷惑をおかけする事もあると思いますがよろしくお願いします。また、拙いですが絡み文を投下させて頂きますので余裕があれば絡んで頂ければ幸いです。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle