TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( 僕らの青春は、 / とうらぶ×学園 )/114


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 五条 国永 [×]
2018-05-27 03:10:37





>膝丸


───…ぷっ、あっはははは!
( ワンパターンな方法だが相手が完全に此方の気配に気が付かない時が最も驚かすチャンスで。案の定、眼前の彼女はいい驚きっぷりな反応を見せてくれたため、悲鳴を聞いた瞬間何事かと周りにいた高等部の生徒が一斉に自分達の方に視線を向けるがそんなこと関係無しに思わずといった風に吹き出し。怒気を含んだ声で此方に接近する相手を気にすることもなく、余程面白かったのか腹を抱えながら大きな笑い声を上げて。一頻り笑った後、濡れた目尻の涙を拭う仕草をしつつゆっくり深呼吸して落ち着かせ、彼女の言葉を否定するようにふるふると首を左右に振れば己の胸元をとんとん、と軽く叩きつつ本丸時に在った頃何度も口にした科白を発して )…あー、笑った笑った。…なんだ、そんなの普通でつまらん。人生には驚きが必要なのさ。予想し得る出来事だけじゃあ、先に心が死んでいく。


( / あ、ああ…、了承いただき有難うございます…!!ではでは思う存分膝丸を可愛がりたいと思いますっ(きりっ/←)いやもう、膝丸らしさが全面に出ておりますのでにやけが止まりません!笑 はーい、此方こそです!/蹴り可 )



>三日月


よっ、三日月。また迷子かい?
( 廊下の窓際に寄り掛かると校内で堂々とスマホを取り出し起動させて、管狐から時間遡行軍出現の連絡は無いかと指を動かしつつ画面を眺め。今のところ急ぎの連絡は無く、ふっと顔を上げた際に視界に入ったのはクラスメイトであり元仲間だった一人の少女。ゆっくりと歩み寄りながら声を掛け、相変わらずの放浪癖に内心苦笑を零しつつも丁度退屈していたため案内を申し出ては口許に笑みを浮かばせ )よし、何処に行きたいんだ?俺が連れて行ってやろう!



>桜庭


( 授業が終わり、漸く昼休みになりんーと背を伸ばして予め購入しておいた昼飯の入った袋を鞄から取ると教室を飛び出し。大人数で食べるご飯も美味しいが、天気のいい日は外の中庭で昼食を摂るのも好きで。今日の場所は中庭に決まり気分良く教室棟から中庭へと移動し、雲一つない快晴の時は日差しが強く目元よりも上に手を翳して眩しさに双眸細め。腹も減っている為に前を向いて目前の場所へ再び歩き出せば、前方の大木の下─芝生の上で寝転んでいる彼女の独り言が偶々聞こえて。刀剣男士というワードは審神者か刀剣のみしか知らぬ言葉のはず、相手の元へ近付いて行けば真上から顔を覗き込んで )きみは───、…やっぱり主じゃないか…!


( / 絡み文感謝です、遅ればせながら絡ませて頂きました!お言葉に甘えて同じ本丸にしましたので、鶴丸共々仲良くして頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します…! )



>一期


おっ、今日は俺が一番乗りか…って大丈夫か一期!?
( 放課後になり漸く全ての事から解放され、他の生徒達は部活に行く者やそのまま帰宅する者が教室を出る中、己も鞄の中に荷物を詰めて帰る準備が整えれば肩に掛け勢いよく室内を飛び出し。生徒会長とは思えぬであろう、廊下を走って部室まで直行すれば目的の場所に到着。息を整えた後、ガラリと扉を開けて静かな室内に上記の言葉を発するなりやや視線を落とした先に一応後輩の彼の姿が。しかも床に尻餅をつく形で転んでいる様子を見て最初こそ心配そうに一歩、二歩と近寄るが、休み時間を利用して部室の椅子に小細工を仕掛けたのを今更ながら思い出して思わず小さな声漏らし )…あっ。


( / 絡み文感謝です、遅ればせながら絡ませて頂きました!鶴丸共々仲良くして頂けたら嬉しいです、宜しくお願い致します…! )



>広光


ん?今日は屋上で昼食を食べようと思ってな。
( 傍まで近寄ると購買の袋をゆらゆらと翳しながら昼食時はいつも場所が異なり、その時の気分で決めるらしくその返答に答えれば地面に座って。がさごそと袋の中からパンを取ると開封してぱくり、と一口齧って咀嚼し嚥下した後、会話をする為に話題を振り )広光、いつも此処で食べてるのか?



>皇


それは大変だな。…いつ頃から頭痛がしたとか覚えてるか?
( 歴史は刀だった頃から色々知識があり得意で少しは教えることも可能なのだが、深刻な悩み事を明かしてくれた彼女の話は何とも妙で。歴史関連にのみ頭痛の症状が出るのは何故か原因を探る必要があり、これも部活動の一貫。向かい合う形で椅子に座ると真剣な表情でまずは症状が現れ始めた日を問い掛け )


( / はい、勿論です…!ではこの辺で背後は失礼致しますね、何かあればお気軽に声を掛けて頂ければ反応しますので! )



>35


( / 生徒手帳の提出有難うございます!じっくりと拝見させて頂きましたが、不備などはございません。質問の件ですが規則は結構緩めな感じなので制服の着こなしは自由とさせています。私立なのに?と思うかもしれませんが架空の高校なので大丈夫です。お好きな格好で学校生活を楽しんで頂けたら幸いです!お時間のある時にでも構いませんので、絡み文の方お願い致します…! )



>38


( / 生徒手帳の提出有難うございます!じっくりと拝見させて頂きましたが、不備などはございません。刀剣同士の血縁関係はOKですよ!和泉守兼定希望者様が来られた際に相談して下さればご自由にどうぞ!お時間のある時にでも構いませんので、絡み文の方お願い致します…! )






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle