TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( 僕らの青春は、 / とうらぶ×学園 )/114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 匿名さん [×]
2018-05-26 16:08:21

◇ 生徒手帳

名前/ 源 髭切
年齢/ 18歳
性別/ 男
記憶/ 有り

容姿/ 見た目は刀剣男士の時と変わらず。夏服は黒い半そでのYシャツに白いズボン。冬服は黒い長袖のYシャツに少し大きめの白いブレザーを肩に羽織り、白い制服のズボンを着用している。どちらもネクタイは締めていない。指定された制服は着ず、通常はこの服を着ている。 / 私服は白いシャツにベージュのカーディガン( 襟に黒いラインが2本横に入っており、ボタンは留めている )、アッシュグレーのスキニーパンツに茶色の靴を着用。とりあえず目に付いた服を選ぶ。

備考/ 高等部に通っており、クラスは3-B。部活は特別調査部に所属している。膝丸の事は弟でも妹でも態度は変わらず、いつも通りに可愛がっている。ただ身内や他人の名前の呼び名に関しては執着しておらず、自身も含めよく名前を忘れてしまっている。

(/ >13の髭切を希望していた者です。keepをして頂き、ありがとうございます。生徒手帳に何か不備がございましたらご指摘くださいませ。それと1つ質問がございます。制服の着こなしは、指定された制服を着用せずに別の制服を着る事は可能なのでしょうか?)

>18

(/ 初めまして、優しいお言葉ありがとうございます。馴れ馴れしい態度をとられても、むしろ大歓迎!嬉しい!と思っていますので大丈夫ですよ。それと少し相談がございます。髭切と膝丸の関係は兄妹との事にしたいと思うのですが、貴方様の意見を聞かせていただけませんか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle