TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( 僕らの青春は、 / とうらぶ×学園 )/114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 源 膝丸 [×]
2018-05-25 18:03:36

>>all
──兄者…どこにおられるのだ…。もしや転生しておらぬ……なんてこと…はあ。
( 高等部の敷地内、双眸閉じれば鮮明に思い浮かぶほど記憶に残る兄弟刀の姿探すべくきょろきょろと視線巡らせては歩き回り。この敷地内ではさぞ異端であろう中等部の制服を纏う自身に集まる視線に嫌気が差す。四方八方より向けられる眼差しから少しは逃れられるだろうか、大木の影に隠れるように凭れると大きくため息を吐いて )

( /うわああ、主様、お褒めの言葉をありがとうございます…!真摯な対応に感謝しきれません…っ。キャラ追加による生徒手帳の提出かしこまりました。その点は問題ありませんのでその時はまたよろしくお願い致します…!

主様、参加者の皆様、改めまして膝丸の背後でございます。これからよろしくお願い致します…!一先ずイマジナリー兄者を探すということで高等部に放ちましたのでよろしければ皆様拾ってくださいませ。女だと気付かないも良し、変わってなさ過ぎだろうと盛大にからかってあげるも良し、好きなように遊んでください(笑)当方豆~長まで出来ます故、お気軽に…!

>>13
はじめまして、これは入りずらいだろうと半ば諦めていましたので当方とても驚いております…(笑)兄弟刀ということもあり馴れ馴れしく接してしまうこともあるとは思いますが当方のことは気にせずキャラメイクして頂ければ、と思います。また何かこちらに対し提案等ございましたらお気軽にお声かけください。もちろん、無ければスルーしていただいて構いません……! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle