TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

稲妻シリーズなりきり/204


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-14 23:49:55



アツヤ

霧野>

な、何だよ…俺そんな呆れられるようなこと言ったか?;(おろおろ)
あー言われてみりゃ最近食ってねェ気が…まあだからと言って食いてェとも思わねェが←



122: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-14 23:52:47

やっぱアツヤはおバカだなって思っただけだ。
ブロッコリーの塩茹ではうまいよな。( うんうん )
>アツヤ

123: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-15 00:01:19



アツヤ

霧野>

そうそう昔からおつむが弱くてな~、ってバカヤロー;;(ビシッ)俺は茹でるとモサモサするから生の方が好きだ←



124: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-15 00:24:52



ALL>

時間も時間だから寝落ちする前に寝とくぜ、2人共お相手感謝な(手ぶんぶん)
レスは蹴ってくれても大丈夫だぞ



125: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-15 10:51:02

おつむってなんだ?( きょとん )
生のままだと…!?美味しいのか?
>アツヤ

126: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-15 16:33:09



アツヤ

霧野>

おつむってのは頭のことだぜ(己の頭指でトントン叩き)
あぁ、サラダにして食うと旨いぞ



127: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-15 16:41:33

なるほど!( 手ぽん )たまにおむつと見間違えることがあr(((
そうなのか。生だとちょっと固そうだな。
>アツヤ

128: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-15 16:50:00



アツヤ

霧野>

ベタだなおい…だがお前のそういうとこ嫌いじゃねェぜ!(親指ぐっ/何故)
あれはあれで食いごたえあって良いぞ?



129: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-15 16:55:52

え、そうならないか?もしかして俺だけ…?
きゅうりみたいな感じか!( ←え )
>アツヤ

130: 吹雪士郎 [×]
2018-06-15 17:03:17




>霧野くん


うん ~ ! ごめんね ? 最近ちょっと忙しくてね .. ( 疲れたような表情で笑い )



>アツヤ


あはは 、 うん そう言ってくれてありがたいよ ありがとうね ? ( 久しぶりの再会に嬉しそうに笑いながら手を振り )




131: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-15 17:27:22

だいぶお疲れのようだな。
大丈夫か?( 心配そうに )
>吹雪

132: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-15 17:34:53



アツヤ

霧野>

まあ分からなくもねェが…余程眠い時でもなきゃ見間違えねェんじゃねーか?;(頬ぽり)
あれほど硬くはねェが大体そんな感じだな←

兄貴>

別に礼なんか要らねェよ、俺はこうして兄貴と話せりゃそれで満足だしな…そりゃそうと今日は撫でてくんねーの?(礼述べられては顔の前で片手ぶんぶん振るもチラリと相手見)



133: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-16 17:21:39

眠くないときでも見間違えることあるぞ…?
なるほど、きゅうりよりは柔らかいのか。( ふむ )
>アツヤ

134: 吹雪士郎 [×]
2018-06-18 17:27:31





>霧野くん


心配ありがとうね ? うん 、 一応は大丈夫なんだけどね .. 少し疲れちゃっただけだよ ( えへへ 、 と弱々しく微笑んで )




>アツヤ


.. アツヤってば本当に可愛いね .. ? ( 彼がかけてくれる言葉に少しだけ胸を踊らせて 、 頭を撫でてほしそうな様子を見ればそっと彼の頭に手を乗せて )






135: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-20 18:15:51



アツヤ

霧野>

マジかよ…霧野、これ何本か分かるか?;(指3本立て)
ブロッコリーでこんなに会話が弾むとは思わなかったぜ;←

兄貴>

あァ?まーだそんなこと言ってんのかよ…兄貴もブラコン拗らせてんな?(頭に重み感じ満足げな笑み浮かべるも喜んでいることを悟られたく無いのか相手をからかっては誤魔化し)




136: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-20 19:09:41

ほんとに大丈夫か?ちゃんと休んだほうがいいんじゃないか?( おろおろ )
>吹雪

それくらい分かるさ。3本だろ?( ふっ )
ほんとだな。アツヤの勘違いから始まったんだよな。
>アツヤ

137: 吹雪士郎 [×]
2018-06-20 21:54:33






>アツヤ


ふふ 、 本当にね .. ? ( 口ではツンケンしているが彼の表情をみては 、 嬉しそうににっこりと笑いながら頭を優しく撫で続けて 、 )




>霧野くん



ううん 、 心配しないでね ? ゆっくり休める時にしっかり休むからさ 、 ( ふんわりと笑みを浮かべ )






138: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-22 18:31:54



っしゃー待ちに待った週末だゴルァー!!←

アツヤ

霧野>

おう、合ってる…どうやらそれほどヤバくはねェようだな、安心したぜ;
あ?そうだっけ?よく覚えてねェな(すっとぼけ)

兄貴>

俺が言うのも何だがあんまり甘やかしてばっかだと後々苦労すんじゃねーの?(撫で付けつつ相手の頬指でつついては首傾け)




139: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-25 17:34:12



氷浦

今日も暑い1日だったけど皆熱中症になったりしてないだろうな?(パ〇コちゅーちゅー)
上げとくよ




140: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-25 18:26:29

そう簡単に見間違えたりしないさ。
も、もう忘れてるのか…!?ほんのちょっと前のことだぞ!( 内心ショック← )
>アツヤ

これから暑くなるから、体調崩さないよう気をつけるんだぞ?( 首傾け )
>吹雪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle