TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

稲妻シリーズなりきり/204


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
185: 霧野蘭丸 [×]
2018-08-14 19:31:01

久しぶりだな!(がばっ飛び付き←)
夏休みの宿題は後回しにするタイプか。そんな気はしてたけど。
>氷浦

186: 速水鶴正 [×]
2018-08-14 20:30:26

あの...。参加しても、よろしいでしょうか...。
あ、速水鶴正...です。どうも。

187: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-08-14 21:18:08



氷浦

霧野>

Σうわっ、ビックリした;飛び付くぐらい嬉しかったの?(弾みでふらつくもくすくす笑い)
アツヤは計画性無いからね…因みに俺はもう終わらせてある←

速水>

お、新規さん!もちろんOKだよ、よろしくね(パアッと表情輝かせては歩み寄り)




188: 霧野蘭丸 [×]
2018-08-14 21:24:13

お、速水じゃないか!
来るの遅いぞ。( 軽くでこぴん )
>速水

当たり前だろ!( そのままノリでぎゅう← )
吹雪に怒られるパターンだな。さすが氷浦。えらいじゃないか。( 撫で撫で )
>氷浦

189: 速水鶴正 [×]
2018-08-14 21:43:48

>氷浦くん
あ、はじめまして...!よろしくお願いします!(深々とおじぎして)

>霧野くん
わっ...。すみません...。霧野くん。(額をおさえて。/あわあわ)

190: 霧野蘭丸 [×]
2018-08-14 22:06:10

…仕方ない、許してやるか。( 頭ぽんぽん )
>速水

191: 速水鶴正 [×]
2018-08-14 22:39:57

>霧野くん
すみません...。ありがとうございます(ぺこ)
あ、話は変わりますが、ここ、GOはいまのところ、俺と霧野くんだけですか?(周りキョロキョロ)

192: 霧野蘭丸 [×]
2018-08-14 22:46:20

ああ、そうだぜ。なんかちょっと寂しいよな…。( しゅん )
>速水

193: 速水鶴正 [×]
2018-08-14 22:51:13

>霧野くん
ですよね...。浜野くんとか、倉間くんとか、きてくれたらいいのに...(苦笑い)

194: 霧野蘭丸 [×]
2018-08-14 23:03:17

浜野や倉間が来てくれますように…!( 両手ぱんっ合わせ )
>速水

195: 速水鶴正 [×]
2018-08-15 08:46:23

>霧野くん
それで来てくれたらいいんですけど...(おろ)
先輩片も、もちろん後輩たちも、来てくれるといいですね。(にこ)

196: 吹雪士郎 [×]
2018-08-15 09:00:40





>all



わあ 、 暫く見ない間に知らない顔がたくさん増えてるなあ 、 ( 嬉しそうにパアッと顔を輝かせ )
僕は吹雪士郎だよ 、 そこにいるアツヤの兄だよ 、 まあアツヤとは性格は真逆だけどね ( 苦笑いを浮かべながら ) まあアツヤも根はいい子だからね 、 仲良くしてあげてね !
っと 、 改めてよろしくね ! ( にっこりと笑みを浮かべ )




( / あ~~~~んお久しぶりです ッ ! 初めましての方も初めましてです / ← 改めてよろしくお願いしますます ~~ ! 謎のハイテンション失礼しましたッ ! / ← 笑 )







197: 霧野蘭丸 [×]
2018-08-15 11:12:28

きっと来るだろ。来なかったら泣く。( えーん嘘泣き← )
>速水

吹雪じゃないか!久しぶりだなぁ!( 笑顔で肩ぽん )
>吹雪

198: 吹雪士郎 [×]
2018-08-15 11:22:53






>霧野くん



やあ 、 お久しぶりだね ? 元気だった ? ( にっこりと首を傾げて手をひらひらと振り )






199: 速水鶴正 [×]
2018-08-15 14:44:15

>霧野くん
ほんとですね...来てくれないと寂しいですね...(ずーん)

>吹雪くん
あ、はじめまして!俺、速水鶴正です。(ぺこり)
よろしくお願いします。

200: 吹雪士郎 [×]
2018-08-17 10:10:04





>速水くん


やあ 、 こんにちは ( にっこりと笑みを浮かべて )
こちらこそよろしくね ? ( 手を差し出して握手を求め )







201: 霧野蘭丸 [×]
2018-08-17 10:58:56

おう!元気元気!( こくりと頷いて微笑み )
>吹雪

そんな落ち込むなって。
待ってれば来てくれるさ。( 頭ぽんぽん )
>速水



202: 速水鶴正 [×]
2018-08-17 23:46:40

>吹雪くん
は...はい!よろしくおねがいします。吹雪くん。(相手の手を握り、深々とお辞儀して)

>霧野くん
そうですかね...。
そう信じときます...(俯き気味に)

203: 霧野蘭丸 [×]
2018-08-24 16:15:51

そんな顔してたら来てくれないぞ?
ほら、スマイルスマーイル。( にこり笑ってみせ )
>速水

204: 霧野蘭丸 [×]
2018-08-30 13:22:01

上げとくぞー。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle