TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

稲妻シリーズなりきり/204


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-14 18:17:42



アツヤ

霧野>

ああ、ちょっかいかけつつかけられつつそんなやり取りはしょっちゅうだったな(腕組みうんうん)
ハハッ、頼もしいこった



102: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-14 18:23:20

仲良いんだな。俺も兄弟が居れば…。( 遠い目 )
ふふ、アツヤと違ってヘタレじゃないからな!←
>アツヤ

103: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-14 18:33:19



アツヤ

霧野>

ん、何だよ急に…あーあれか俺と兄貴の話聞いて羨ましくなったってか?(ニヨニヨ)
な"、お前まだ言うか;←




104: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-14 18:39:33

……そんなことないぞ?うん。
前、逃げたじゃないか。( ぼそっ )
>アツヤ

105: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-14 18:51:43



アツヤ

霧野>

おい今の妙な間は何だよ?;
あれは逃げたんじゃなくて氷浦にお前と話す機会を与えてやっただけだ(言いつつ視線逸らし)



106: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-14 19:24:30

なんでもない。気にするな。
ほんとか…?( 疑いの目← )
>アツヤ

107: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-14 21:41:54



アツヤ

霧野>

まあお前がそう言うならこれ以上は触れねェけどよ
マジマジ、これホントマジだから;(/語彙力ェ)




108: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-14 21:51:33

三国先輩を兄だと思えばいいのか…?( ぶつぶつ )
じゃあ、もう逃げたりしないよな?
>アツヤ

109: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-14 22:08:29



アツヤ

霧野>

三国先輩?誰だよそりゃ(じいっ)
お、おう勿論だ。どっからでも掛かってきやがれ;



110: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-14 22:11:51

三国先輩はGKで、なんと言ってもブロッコリーみたいな髪型が特徴的だ。( 笑顔で← )
そんなこと言ってるとまた弄られるぞ?
>アツヤ

111: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-14 22:36:06



アツヤ

霧野>

マジかよ、頭でブロッコリー栽培してるとか半端ねェな;(何やら妙な物想像しては狼狽え)←
いや啖呵切っちまった以上もう後には引けねェだろ;



112: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-14 22:43:20

三国先輩の頭は畑じゃないぞ?←
じゃあ、弄られるの楽しみにしておくんだな。( 肩ぽん )
>アツヤ

113: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-14 23:00:16



アツヤ

霧野>

え、じゃあブロッコリーのくだりは何だったんだ?;←
お、おう、脳内シミュレーションしとくわ;(口元ヒクヒク)



114: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-14 23:08:29

……アツヤはバカなのか?( 真顔← )
イメトレ頑張れよ。
>アツヤ

115: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-14 23:16:52



アツヤ

霧野>

はァ?バカじゃねェし、いきなり何だよ;(じとっ)←
へーい



116: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-14 23:19:46

アツヤは三国先輩の頭が畑って思ってるんだろ?( 首傾げ )
>アツヤ

117: 吹雪士郎 [×]
2018-06-14 23:28:03





士郎



>ALL


わわ ッ 、 だいぶ時間を開けちゃってごめんね ? ( 手を合わせて申し訳なさそうにして )





118: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-14 23:31:55

お、久しぶりだな。( 手ひら )
>吹雪

119: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-14 23:34:34



アツヤ

霧野>

まあブロッコリーの話出たし、そう思うのが普通だろ?(真面目な顔で答え)

兄貴>

おー兄貴、久しぶりだな!誰だってそういうことはあんだからんな辛気くせー顔すんなって(久々の再会に手ぶんぶん振るも手合わせる相手の肩軽く叩き)



120: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-14 23:36:46

なんでそうなる…。( はあため息 )
もしかしてブロッコリー食べたいのか?←
>アツヤ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle