TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

稲妻シリーズなりきり/204


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-12 19:23:13



アツヤ

霧野>

周りがボ.ケばっかだから自然と鍛えられちまうんだよな(ふうっ)
あぁ、実際俺がそうだわ




82: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-12 19:27:31

アツヤはツッコミキャラだもんな。( うんうん )
置きレスだと、どのタイミングで返していいのか分からなくなる…。
>アツヤ

83: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-12 19:38:48



アツヤ

霧野>

まあな…後は南雲とか狩屋辺りか?(首こて)
俺はなるべく顔出した時に返すようにしてるな





84: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-12 20:01:04

そうだな。あとは剣城もツッコミだな。( こくり )
俺は気が向いたらって感じだな。←
>アツヤ

85: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-12 20:25:30



アツヤ

霧野>

…何かこうして見るとツッコミ役って大体苦労人じゃね?俺はそうでもねェけど(頬ぽり)
マジで?お前真面目そうなのに意外と気分屋なとこあんだな?




86: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-12 20:29:29

周りが天然ばかりだからじゃないか?
残念だな、俺はこう見えて気分屋だぜ。( きりっ )
>アツヤ

87: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-12 20:37:39



アツヤ

霧野>

確かに…そりゃ嫌でも苦労するわな
何キメ顔して言ってんだ、別に威張れるようなことじゃねェだろ;(背中ぺしん)←



88: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-12 21:03:05

吹雪も天然そうだし苦労するだろ?
ちょっとキメ顔で言ってみたかっただけだ。( 苦笑い )
>アツヤ

89: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-12 21:16:03



アツヤ

霧野>

兄貴はふわふわしてて危なっかしいからな…もっとしっかりしてほしいもんだ;
ったく、そうやってボ.ケられるとツッコミ入れずにはいられなくなっちまうじゃねーか;(手押さえぷるぷる)



90: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-12 21:34:34

ちゃんと見ておくんだぞ?( 肩ぽん )
お、ツッコむ?ツッコむのか?
>アツヤ



91: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-12 22:20:27



アツヤ

霧野>

んなもん言われるまでもねェよ、兄貴は俺がついてねェとダメだからな(肩竦め)
おっと、わりィがその手にゃ乗らねェぞ;(言いつつウズウズ)←



92: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-12 22:39:43

ブラコンってやつか。( ボソリ )
遠慮しないでいいんだぞ?
>アツヤ


93: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-12 22:58:42



アツヤ

霧野>

あァ?今何つったコラ(げしげし)←
今まで1度たりともお前に遠慮したことなんかねェっての



94: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-12 23:11:29

ん?なにも言ってないぞ?( 頬むにむに )
ははは、そうだったな。
>アツヤ

95: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-12 23:22:47



アツヤ

霧野>

いや明らかにブラコンっつったrΣって、らにふんらよ;;(じたばた)
悔しいがそんだけお前に気ィ許しちまってんだろうな俺



96: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-12 23:28:30

一瞬何を言ってるのかと思ったら、なにすんだよ、か。( むにむに )
愚痴とかいつも聞いてくれるよな。
>アツヤ

97: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-12 23:43:30



アツヤ

霧野>

お前のせーれこうらってんらろーが…っていつまでやってやがる;(手掴みガルルル)←
まあ俺も相談のってもらったりしてるし…所謂ギブアンドテイクってやつ?



98: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-12 23:55:30

すまん、つい…な。( 手を離し )
そうだな。いつでもウェルカムだぞ。←
>アツヤ

99: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-06-13 00:12:59



アツヤ

霧野>

ったく…まあこういうやり取りも懐かしかったりすんだけどな(頬擦りつつニシシ)
おう、何かあったら真っ先にお前頼るわ←



100: 霧野蘭丸 [×]
2018-06-13 10:28:01

懐かしい……吹雪とよくやってたのか?( 首傾け )
おう、任せとけ!
>アツヤ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle