TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

稲妻シリーズなりきり/204


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 霧野蘭丸 [×]
2018-05-21 17:56:19

…わっ!( 後ろから脅かして/やめ )
そうなのか?ヘタレって聞いたんだが、気のせいだったか。
>アツヤ

22: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-05-21 18:47:28


アツヤ

霧野>

Σうぎゃーっ;;っ…お前マジふざけんなよ;(ビクリ肩跳ねさせるも両手で顔覆いプルプル)←
あァん?誰がヘタレだって?



23: 霧野蘭丸 [×]
2018-05-21 18:57:16

ははは、なかなか面白いリアクションだったぞ!( 親指グッ )
え?アツヤが。
>アツヤ

24: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-05-22 18:06:23



アツヤ

霧野>

全然嬉しくねェよ…ったく、顔に似合わず幼稚なことしやがって;(顔から手離すも顔しかめつつ相手の親指掴み)
おいおいジョークならもうちっとマシなもんぶっ込んでこいよ



25: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-05-22 18:29:29



序でに版権キャラ用入部届の一部変更のお知らせと現時点での参加者一覧も載せとくぜ


[訂正前]
入部届(版権キャラ用) 
名前: 
一言:(よろしく、入って良いか?等の短文以外) 
↓↓
[訂正後]
入部届(版権キャラ用) 
名前:
作品名:
一言:(よろしく、入って良いか?等の短文以外) 

一応無印とアレスのキャラは区別した方が良いと思ったんで記入事項に作品名の項目を追加させてもらった。今後参加を考えてくれてるって奴はこの事を確認した上で参加申請頼むぜ


‡参加者‡
吹雪アツヤ/氷浦貴利名(主/アレス)
霧野蘭丸(イナGO)


‡オリキャラ‡
卯月遥日(うづきはるひ/星章学園マネージャー)>9

※空き残り3名




26: 霧野蘭丸 [×]
2018-05-22 19:08:54

俺の髪触ってくるアツヤが悪いんだ。( 真顔 )
なに言ってるんだ?ジョークじゃないぞ?
>アツヤ

27: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-05-22 21:29:41


わりィ、よく見たら卯月の名前の変換ミスってた…くっ、これで漢字よえーのバレちまったな;

[訂正前]
‡オリキャラ‡
卯月遥日(うづきはるひ)
↓↓
[訂正後]
‡オリキャラ‡
卯月遙日(うづきはるひ)



アツヤ

霧野>

んなもんただのコミュニケーションだろ?ほら、俺の髪も触らせてやるからそれでチャラにしろよ(相手の手己の頭に乗せ)
あ"ァ?だったら尚更質わりィっつーの;(くわっ)




28: 霧野蘭丸 [×]
2018-05-22 21:53:39

髪を触るのがコミュニケーションなんて聞いたことないぞ?( 首傾げ )
ヘタレじゃないのか?
>アツヤ

29: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-05-22 22:26:21

アツヤ

霧野>

あー多分あれだ、動物で言うとこの毛繕いみたいなもんだな、うん(内心焦るも適当にそれっぽいこと言っては誤魔化し)
断じて違う…大体俺の何処をどう見りゃんなことが言えんだよ;




30: 霧野蘭丸 [×]
2018-05-22 22:37:47

なるほどな。( ふむ )
いや、見た目とか雰囲気とか?
>アツヤ

31: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-05-23 17:42:00


アツヤ

霧野>

いやそこ普通に信じるのかよ;
な"…俺そんなにヤベーのか?(相手の両肩ガシッ掴み)




32: 霧野蘭丸 [×]
2018-05-23 19:13:16

え、違うのか?( きょとん )
それは鏡を見て確かめるといいかもな。
>アツヤ

33: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-05-24 22:20:45


アツヤ

霧野>

違う違う、寧ろ適当なこと言ってただけだしな
…そんなんで本当に分かるのか?;(じとっ)




34: 霧野蘭丸 [×]
2018-05-24 22:21:33

ひまだなー。( ボーッと )

上げておくぞ。

35: 霧野蘭丸 [×]
2018-05-24 22:23:55

なんだこのすれ違いは←

適当なこと言うのはあまり良くないぞ、うん。
たぶん分かるかもな。( 鏡サッ )
>アツヤ

36: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-05-24 22:36:47


それな。思わず二度見しちまったぜ←

アツヤ

霧野>

う"っ、悪かったよ。何つーか俺ばっかやられっぱなしなのが悔しくてな;
そういうもんなのか?まあ騙されたと思って試してはみるけどよ(鏡じいっ)




37: 霧野蘭丸 [×]
2018-05-24 22:46:54

アツヤに先越されたか。

ふっ、俺に勝とうなんざ100年早い!( どや )
どうだ?自分のオーラとか分かるか?
>アツヤ

38: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-05-24 22:58:20


タッチの差だけどな?

アツヤ

霧野>

くっ、いつか負かしてやるから覚悟しとけよ;
いやそれが全くもって分からねェ…やっぱこういうのって心が綺麗な奴にしか見えなかったりすんのか?(むー顔しかめ)




39: 霧野蘭丸 [×]
2018-05-24 23:02:32

見たときびっくりして目が点になったぞ←

まあ、それなりの覚悟はしておくよ。
お前の兄貴なら見えたかもしれないな。心きれいそうだし。( うんうん )
>アツヤ

40: 吹雪アツヤ/氷浦貴利名 [×]
2018-05-26 19:34:44


想像したらかなり笑えたぜ←

アツヤ

霧野>

おう、良い心掛けだな。…オラァ、隙ありィ!!(脇擽り)
皆兄貴に夢見すぎだよな…ああ見えて意外と腹黒いのによ;




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle