TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

マジックスクールへようこそ!/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 理事長 [×]
2018-05-20 20:14:06 

私はこの学園の理事長及び高等魔女のマリアナ・テニクスよ。よろしくね。それで今生徒を募集してるんだけどあなたここの生徒にならない?見たところ魔法使いor魔女っぽいけど。この学園では私たちの敵である黒魔術師や悪魔を倒すために教育を受けるの。どう?危ないかもしれないけど…生徒になるなら契約書に自分のことを書き込んでね。いいお返事お待ちしているわ。

!レス禁!
>1 契約書の書き方
>2 求めている人材
>3 理事長(主)のプロフィール


1: 理事長 [×]
2018-05-20 20:20:44

☆契約書☆
名前)特に決まりは無いです
性別)
所属)戦闘科、開発科、情報科の内のどれか
属性)例:火、氷など
性格)
容姿)
生徒会/委員会/部活)入っていなかったら未所属と書くこと
備考)

2: 理事長 [×]
2018-05-20 20:25:28

生徒会
高等科
生徒会長 高校3年生1人
生徒会副長 高校3年生1人 2年生1人
書記 高校3年生1人2年生1人1年生1人
会計 高校3年生1人2年生1人

中等科
生徒会長 中学3年生1人
生徒会副長 中学3年生1人2年生1人
書記 中学3年生2人1年生1人
会計 中学3年生1人2年生1人

その他は何人でも

3: 理事長 [×]
2018-05-20 20:37:12

☆契約書☆
名前)マリアナ・テニクス
性別)女
所属)無し
属性)水、氷
性格)面白いことが好き、真面目、正義感が強い
容姿)焦げ茶髪、ストレート、胸辺りまである、瞳は髪よりも明るい茶色、普段は茶色いワンピースを着ている、身長は175cm、すらりとしている
生徒会/委員会/部活)未所属/未所属/未所属
備考)マジックスクールの理事長

こんなものでいいのでよろしくお願いします!

追加
>4 ルール

4: 理事長 [×]
2018-05-20 20:40:59

ルール
中の人同士で喧嘩をしない
キャラも重体でなければOK
1か月以上不登校だと退学(説明があったときは対象外)
恋愛要素は無し

後々追加するかもしれません。

!解禁!

5: ギフト・オール・メリュラン [×]
2018-05-20 21:03:48

☆契約書☆
名前)ギフト・オール・メリュラン
性別)女
学年)高校3年生
所属)戦闘科
属性)毒、水、火
性格)ドS、いたずら好き、フレンドリー(?)
容姿)髪は暗い紫色、髪はストレート、瞳は血の色、目は切れ長、普段は紫色か赤色のドレスを着ている、身長は170cm、スタイルはいい
生徒会/委員会/部活)生徒会長/科学委員会/薬物部
備考)見た目のせいで新入生には恐れられている

こんな感じでいいですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle