TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】忌み姫と守護者に悪の祈りを/104


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: アルフ・ワーズワース [×]
ID:6c097ff19 2018-05-31 13:58:24

>>99
エルティア
あぁ!そうだね!夕暮れになってしまわないうちに早く中庭に行こう。冷えちゃうから。
夜、目をこすって欠伸が出るくらいまで話そうか。エルティアとは産まれたときから一緒にいるけど、ずっと話してても飽きないよ。これからも、ずっと。
(見慣れた彼女の表情、この場合あまりジロジロ見ない方が良いのかと少し眉を下げて視線を左右に動かし、定まらずにいると相手の方は近くにあった銀の盆を取ることで収まりどころを見つけたようでこちらの方を振り向いた。相手の中庭への呼びかけに待っていたように返事をすれば先ほど置いた紅茶とタルトの乗った盆を取り、彼女の速度を考えた早歩きで中庭へ向かう。決して似ているわけではないが、ふわりと風に抵抗するように揺れる髪の質感とか、ゆったりと流れる時間の雰囲気とか一緒にいると同調していくように感じ心地よい。ずっと話していたい、という彼女の言葉に歩きながら優しい声色で言葉を返す。姿こそ白と黒で正反対だが、産まれた時も離れたことはなかった。そのせいか、それとも、依存のせいか、相手のことを飽きるということは一切なく、いないと不安になってしまうほど。劣等感に溢れた彼女の存在を自分の感情が肯定するように彼女もまた同じなのだろう。中庭に続く柵が前方に見え、その向こうにたくさんの花々が咲き乱れるのが少し見える。いつ見てもその庭は美しく、心踊る場所だった。そんな場所に2人で迷い込もう、と扉を開けてやれば相手に入るように促して。)
さ、入って。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle