TOP > BLなりきりチャット

大型図書館の日常誌【人数制限/置亀/bml】/84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 受付 [×]
2018-05-18 20:06:35

主pf
[本]
「ふふん、暇つぶしなら俺が最適だろ?暇じゃなくても歓迎だけど」
名前:ベルメリオ
年齢:23

容姿:身長185で薄く筋肉がついた痩身型。表紙が赤だからか人型もそこそこに目立つ赤髪で所々にクセがあり襟足あたりが多く一番跳ねている。前髪の左側は耳に掛け、右側は耳に掛けずサイドが顎程ある左右非対称な前髪をしており左側には短いアホ毛が一本立っている。普段は上を向いて反っているが感情によって下にへたれる事もあるようだ。肌の色は普通より少し白めで目は目尻が上がった所謂つり目、瞳は橙。衣服は白シャツの上にダブルボタンのベスト、ジャケットの代わりに襟と裾に黄色のラインが二本入ったミニマントを羽織っている。また、襟はネクタイではなくアスコットタイで緩く締め色は髪と同じ赤。ワインレッドのスラックスの上には太腿の真ん中より少し上にベルトが二本、これもまた
落ない程度に緩く締められている

性格:人懐っこく人間大好きな読まれたがり。目立ちたがりとも。自分が好きな訳では無いものの「本なのだから読まれたいと思うのは当たり前」と言っているが恐らくは他の本達より少しその欲求が強めの傾向で、古いものだからか一階奥の本棚に収納されあまり人目につかない事もあり余計拗らせたようだ。受付近くの本棚に一冊分の隙間を見つけると場所が指定されてるにも関わらず、自分の場所にしようとして注意或いは怒られたり等結構後先考えずに行動する上にこの件に至っては図書館員達に何を言われようとも反省すらしていない。未遂なども含めると
両手では数え切れない程で諦めの悪さはピカイチと言える。同じ本同士に関してはジャンル問わず友人のように思っており誰に対しても砕けた口調で喋り、冗談もよく言ったりする。

備考:洋書で内容は暗い場面もあれど最終的にはハッピーエンドの英雄譚。作者は没後50年が経ち著作権の切れた無料公開されようと問題のない本。しかしネット上には内容そのものは一つたりともない。それは何となく恥ずかしいという理由で図書館のPCから見つけ次第削除している為である。発見するのが早く最短で半日、遅くて二日までには消されている。要は暇人。名前は見た目が赤いからとポルトガル語で赤という意味のヴェルメリオ(vermelho)から職員が命名、省略されてべルと呼ばれることもしばしば
一人称「俺」二人称「お前」「アンタ」

(/安価間違えるという初っ端からやらかしましたがレス禁解除です

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle