TOP > BLなりきりチャット

大型図書館の日常誌【人数制限/置亀/bml】/84


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 図書館員候補 [×]
2018-05-22 08:50:50


[図書館員]

「…本好きっぽくない?よく言われるが、本は好きだし、図書館も好きだから、ここにいるんだがな。」

名前:藤堂 唯臣(とうどう ただおみ)

年齢:23y

容姿: 身長188㎝。学生時代はほぼ部活に励んでいた為今でも筋肉質。一切染めた事のない黒い髪は長いと邪魔なので短く切り揃えている。目はつり目、目鼻立ちはくっきりしている。基本的にTシャツにデニム、図書館員様のエプロンと、自分の名札、ヴィンテージの腕時計。

性格: 一言で言えば硬派。 口数も少なく背も高くてガタイもいい為良い印象は持たれないことが多いが、根は読書が好きなただの口下手人間。口数は少ないものの決して内気な訳ではないが、見た目で人を寄せ付けていないことには気付いているのか、つり目なのは気にしている。本を含め物を長く大事にする。見た目に反し口を開けば口調は優しめで表情もたまに緩んだり。

備考:一人称は“俺”、二人称は“お前”、仲良くなれば名前の呼び捨て。 本の名前や場所はすぐに覚えられるのに人の名前となると下手。小さい頃からの本好きで、この図書館にもよく足を運んでいた。大学院に通いながらアルバイトをしている。今は出勤はバイク。懐かしい本を見つければ、作業中でも読み耽ってしまう事もしばしば。趣味は読書、ツーリング、筋トレ。


(/参加希望です。簡単にpfを作成しました、不備や主様の思うような図書館員ではないなど遠慮なくおっしゃってくださいませ…!ご検討よろしくお願いします。)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle