TOP > BLなりきりチャット

大型図書館の日常誌【人数制限/置亀/bml】/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 椛澤。 [×]
2018-06-04 20:05:04


(/上げておきます。)



82: 村社 凛太郎 [×]
2018-06-05 23:07:09

>エンサ
酷いな。
( 言動に驚きながらも笑われるとからかわれてると感じて。恥ずかしさで顔が熱くなるのを感じながらもムス、と眉をひそめては上がってしまった前髪をわさわさと適当に戻し。僅かに動いたことに気付いてそちらにちらりと視線を向ければ普段は見えない瞳が見えて。「仕方ないってことはないだろ。表情見えたほうがコミュニケーションとりやすいしさ。」と)

>カラ
善いのかなぁ…?自分じゃわかんないけど。
ペラペラ?カラはほわほわしてる感じだけど…あ、雰囲気な?
( 自信なさげにへらりと笑みを浮かべながら小首を傾げ。ペラペラ、にしっくりこず首を傾げるのとほわほわで可愛いよ、と笑って。どことなく嬉しそうな相手に、"えぇ、可愛いかよ…"と悶えつつも誇らしげな相手に「そっか、そっか」と頷きながら撫で続けて)

83: 椛澤。 [×]
2018-06-07 09:12:57


>>凛太郎。

自分のことって自分じゃ善く判らないとも云うよね。
ふわふわしてるかなあ…、凛太郎が思っているほど可愛い本でもないよ僕は。
(彼の言葉に眉尻下げそう返しては大人しく撫で受けて。彼の優しげな手付きに再び眠気を誘われてしまったのか、くあ、と小さな欠伸をして。“凛太郎に撫でてもらったら気持ち善くて眠くなる…。”と欠伸のため涙が浮かぶ眼擦り。)



84:  [×]
2018-07-10 17:34:06


(/支援あげ)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle