TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♡おっさんずラブ♥/180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 名無しさん [×]
2018-07-29 20:53:12

はじめまして!参加したいのですが、今埋まっているキャラを教えていただいてもよろしいでしょうか…?

123: 牧凌太 [×]
2018-07-30 13:12:41

初めまして、参加してもいいですよ!
今のところ春田さんですね。

黒澤部長、武川主任、ちずさん
居たんですけど約2ヶ月間来てないので
リセットします!

レス返すの遅くなってすいません‥;


124: 春田創一 [×]
2018-07-30 19:55:33

牧>
焦らず、ゆっくり探すしかないだろ?

母親が家出てったから、俺ん家…部屋空いてるけど……

125: 牧凌太 [×]
2018-07-30 20:39:43

春田さん>ですね‥(苦笑いして)

えっ‥そうなんですか?(驚いた表情をして)

126: 牧凌太 [×]
2018-07-31 20:15:41

あげますね!

127: 春田創一 [×]
2018-07-31 20:49:51

牧>
んまぁーな←

もし、部屋見つからなかったらシェアするか?
(首傾け)

128: 牧凌太 [×]
2018-08-24 21:34:05

春田さん>えっ、いいんですか?(驚いて)

129: 牧凌太 [×]
2018-08-24 22:07:35

募集あげしますね!

130: 春田創一 [×]
2018-08-25 08:05:26

牧>
んま、見つからなかったらな‼

131: 牧凌太 [×]
2018-08-25 22:48:01

春田さん>ですねー!

殆ど物件当たったんですけど‥
無かったです(溜息)

132: 牧凌太 [×]
2018-08-26 23:37:46

あげますね!

133: 春田創一 [×]
2018-08-28 20:54:40

牧>

そうかー
んなら、俺ん家でシェアするか?

134: 牧凌太 [×]
2018-08-28 23:10:40

春田さん>えっ‥いいんですか?

もしかして唐揚げ目当てですか?(ふふと笑って)

135: 牧凌太 [×]
2018-09-10 00:19:39

あげますね!

136: 春田創一 [×]
2018-09-11 21:04:00

牧>

違う‼
お前が家探して見つからないって言うからだろ!

137: 牧凌太 [×]
2018-09-24 11:25:33

春田さん>はい、そうですね!
ルームシュアのこと考えとき
ます(微笑んで見つめ)

138: 牧凌太 [×]
2018-09-26 01:59:43

募集あげしますね!

139: 牧凌太 [×]
2018-09-27 17:31:43

募集あげますね


140: 春田創一 [×]
2018-11-19 18:39:16

牧>

放置してしまって、ごめんな(頭下げ)

141: 牧凌太 [×]
2018-11-20 00:07:42

春田さん>放置し過ぎですよー
って言っても俺も放置してたんで
いいですけどね(苦笑い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle