TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♡おっさんずラブ♥/180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 牧凌太 [×]
2018-06-19 21:39:45

あげますね!

102: 春田創一 [×]
2018-06-20 19:50:00

牧>
俺…一回しか、つまみ食いしてない!
そんなにブツブツ言わなくてもいいんじゃないか?

103: 牧凌太 [×]
2018-06-21 00:19:21

春田さん>ハイハイそうですね(面倒くさそうに
返答して)


煩いな‥ご飯はついで下さいよ(溜息つき
ながら箸をテーブルの上に置いて)



104: 春田創一 [×]
2018-06-21 18:21:01

牧>
そんな言い方しなくても…

わかった(自分で、ご飯つぎ)

105: 牧凌太 [×]
2018-06-21 20:10:42

春田さん>すいません‥言い過ぎた
みたいですね(眉下げて)


じゃ食べますか(椅子に座って)

106: 牧凌太 [×]
2018-06-23 17:45:29

募集あげますね!

107: 牧凌太 [×]
2018-06-24 17:31:46

あげますね!

108: 牧凌太 [×]
2018-06-25 00:43:13

募集あげしますね‥ง

109: 春田創一 [×]
2018-06-25 08:01:08

牧>
俺も悪かった、スマン(頭をペコリさげ)

食うかぁ(笑)

110: 牧凌太 [×]
2018-06-25 08:55:54

春田さん>いいですよー別に(頬を緩めて)

頂きます(両手を合わせて)
味どうです?(不安げに見つめて)

111: 春田創一 [×]
2018-06-25 19:33:55

牧>
マジ旨いわ(パクパク食べ)

112: 牧凌太 [×]
2018-06-25 21:45:40

春田さん>良かった(バクバク
食べてる相手を見て)

(ご飯やらおかずも食べて)

そろそろ俺帰りますね(腕時計を見て)

113: 牧凌太 [×]
2018-06-27 00:14:32

募集あげしますね!

114: 春田創一 [×]
2018-06-27 19:59:00

牧>
もぅ、こんな時間か(時計をみて玄関先で見送り)
今日、飯作ってくれてありがとな←


115: 牧凌太 [×]
2018-06-27 21:09:33

春田さん>あっ、みかんゼリー(と言うと
冷蔵庫の方へ行って冷蔵庫からコンビニの
袋に入ってるみかんゼリーを取り出して)

ですねー、皿洗いしなくても良かった
んですか、俺?(玄関先で問いかけて)

そんな全然いいですよ、たいしたもの
作ってないんで(にこっと笑って)

116: 春田創一 [×]
2018-06-30 11:14:54

牧>
みかんゼリー忘れるとこやったな←

皿洗いくらいは俺が洗うから大丈夫!

117: 牧凌太 [×]
2018-07-03 19:24:50

春田さん>ですね(笑)
分かりました!

俺今家探してるんですけどね
安いところを‥本社の時は
実家から通ってたんですけど‥ง

118: 春田創一 [×]
2018-07-03 19:52:12

牧>
そか←

安いとこ見つかったらいいな!

119: 牧凌太 [×]
2018-07-23 00:20:25

春田さん>ですね(こくんと頷いて)
会社から近いところから探して
るんですけどね‥中々見つからなくて(困った顔して)

120: 牧凌太 [×]
2018-07-24 00:44:06

募集あげしますねー!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle