TOP > 質問・相談

クラシカロイドについて語り合おうジャマイカ。/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: クラクラ [×]
2018-05-14 23:06:36 

トピ名通りです。


1: くりぃむぱん [×]
2018-05-22 17:45:08

クラシカロイド好きだよ!
タメ&呼び捨てでおけ!

2: さすらいのおっちゃん [×]
2018-05-23 06:25:52


おおっ!

くりぃむぱんさん、お久しぶりやど~♪♪
\(^O^)


わしも、クラシカロイドは好きやど~♪
(*^o^*)ノ



また、にゃん~♪



3: くりぃむぱん [×]
2018-05-24 19:32:22

さすらいのおっちゃんさん!
久しぶりにゃん♪

4: さすらいのおっちゃん [×]
2018-05-24 19:45:01


「さん」はいらんけど、優しい答えに喜んでしまったど~♪
(*^o^*)ノ


おっちゃんの「ちゃん」で、わしは十分やど~♪
o(^-^)o

5: くりぃむぱん [×]
2018-05-24 19:47:22

うぇ、?
あっ、じゃあ、
私も「さん」は付けなくていいですよ!

6: さすらいのおっちゃん [×]
2018-05-25 08:12:08


了解やど~!
(`∇´ゞ



7: くりぃむぱん [×]
2018-05-25 17:24:30

笑笑

さすらいのおっちゃんは、
どのクラシカロイドが好きですか?

8: 朱里 [×]
2018-05-25 19:56:27

こんばんは♪よろしくお願いします。私はモツとショパンが好きです。

9: さすらいのおっちゃん [×]
2018-05-25 20:59:23

うーん……、
( ̄∀ ̄)






やっぱりドボちゃんやど~♪
(^w^)w





っつうか…、

なんでカバなん…? 人間ちゃうやん~…?
\(≧∇≦)/






↑ んじゃ、くりぃむぱんちゃんは誰ですかいの?
(*^o^*)ノ

(やっぱり、呼び捨てはちょっと恥ずかしいど~…苦笑)



朱里さん、はじめまして♪


モツは自由すぎてええよなぁ~♪……



わしも、将来はあんな自由奔放な……楽しい元気なお爺さんになるのが夢なんやど~ぉ♪♪
\(≧∇≦)



10: くりぃむぱん [×]
2018-05-28 19:04:09

私ですか?私は...........
やっぱりモツベトです!

ん~ドボちゃんですか...。可愛いですよね!


あっ、ドボちゃんの事カバって言ったら怒られますよ!

朱里さん!
はじめまして!呼び捨てでいいですよ!

11: さすらいのおっちゃん [×]
2018-05-28 20:05:58

モツベトて誰?
(^w^)

12: 美ノ月兎(くりぃむぱん) [×]
ID:8fb09e935 2018-06-13 23:49:24

さすらいのおっちゃん>
モツベトは、モツとベトが好き!
と言う事ですよ!

13: さすらいのおっちゃん [×]
2018-06-14 06:05:30

↑おおっ!!

名前を繋げたのか~!?

なるほど♪
(*^o^*)ノ


…んじゃ、わしはリスドボにしよっと~♪
(^w^)w


おはようございました!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle