TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 銀魂也 部屋(NL/BL/GL)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  神楽  [×]
2018-05-10 18:52:22 






  銀魂なりきりアル。暇なら来るヨロシ。
 

    \*注意事項*/


其壱*一人一役、おりじなるキャラは非簿・。長期参加希望。皆仲良くお願いします。 ある程度伽羅が揃ったら一旦募集停止!
其弐*短ろる、終止形や確定ロルは×。50文字~。極度のキャラ崩壊× ドッペル有り。
其惨*//等や★等の記号は不要。
其肆*なり雑です。恋愛◎(自由)。ハグキス押し倒し辺り迄なら◎但し18禁禁止。
其伍*キャラリセ有り。登録逃げはしないこと(1週間顔見せ無しは対象とします)
其陸*セイチャルール通り!


 適当にだらだらしながら気長に待ってるネ。参加メンバー絶賛募集ちゅう。(棒読。






1: ビギナーさん [×]
2018-05-14 16:23:02


(PL:高杉晋助で参加希望をしたいのですが……なんせ初なりで、ロルも50まで回せる自信がないのですが……大丈夫でしょうか?行動範囲が分かるぐらいは回せれます。検討の方、宜しくお願いします!)



2: 沖田総悟 [×]
2018-05-25 20:16:51

チャイナ、俺も参加していいかィ?まあ、拒否権はないけどねェ(ニヤリと笑いながら)
〈似非ですがよろしくお願いします!〉

3: 沖田総悟 [×]
2018-05-25 20:18:13

〈ロルが短かったですね…すみません(>_<)〉

4: 坂田銀時 [×]
2018-05-25 21:19:31






あっれー、神楽ちゅわん?俺ナシでなに楽しそうなことしようとしてるのかなー?お前こういう所に銀さん居なくてどーすんだよ。俺ナシじゃ楽しくもねーだろ、仕方ねーから入ってやるよ。───んで、普通にこんな感じで入ります宣言すりゃ良いんだっけか?( 相も変わらず瞳は生き生きとはしていないものの何処かワクワクした面持ちで現れ。小指で耳やら鼻やらを弄りながら取り敢えず床にドカッと座り込めば、意地でも動かない様子なのかホームレスの如く微動だにせず。此処の室内に入るにはこういう形で良かったものか疑問に思い質問投げ掛けて )



( / 初めまして、銀さんでの参加希望です!ロルなどはこのような感じで良かったでしょうか?なにぶん、なりきりが久しぶりなもので;非似だとは思いますがご検討の程宜しくお願い致します! )







▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle