TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヒロアカキャラちゃっと/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: モブ [×]
2018-05-08 13:57:52 

モブと話してくれるヒロアカキャラの人達集まって下さ〜い。
創作キャラは無しです。
モブはその日の気分でモブ女にもモブ男にもなります。
全キャラを把握していないモブにも優しくしてくれる心優しい人。来て下さい。
混乱するのでキャラの被りは無し、一人1キャラでお願いします。


1: モブ [×]
2018-05-08 13:58:44

普通科モブです。よろしくお願いしま〜す!

2: モブ [×]
2018-05-08 20:54:32

今日は来なそう…?
明日も待ってます!

3: モブ [×]
2018-05-08 20:59:12

明日は話せますよ〜に!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

4: 轟焦凍 [×]
2018-05-08 23:04:05

よかったら明日話そうな。
(全然似てないかもしれませんがよろしくお願いします!)

5: モブ [×]
2018-05-09 09:11:24

モブを気にかけてくれる人が!轟くんが!来ていたっ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日話せるかなぁ…? (ソワソワ…)
(大丈夫です!宜しくお願いします!)

6: モブ [×]
2018-05-10 07:51:10

おはようございま〜す!
ひっそりと募集…
誰か来るといいなぁ。

7: モブ [×]
2018-05-10 21:18:29

ひっそりと活動…!

8: モブ [×]
2018-05-10 21:23:01

ヒロアカを読み直し中。
先生がミイラ男。
(´・ω・`)

9: モブ [×]
2018-05-11 07:17:13

おはようございま〜す!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日もモブはいます。

10: モブ [×]
2018-05-11 18:14:38

モブはもうジャンプの新刊を読みました。
ネタバレしたいネタバレしたいネタバレしたい…
しません。今週もハイなテンションになりました!
最近の緑谷くんがカッコイイ!!

11: 上鳴 [×]
2020-06-03 19:38:30

モブ君、俺とで良かったら話そ~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle