TOP > その他のテーマ

好きな人!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ローズ [×]
2018-05-07 20:44:55 

好きな人がいる。
その子とは今週の土曜と日曜に遊ぶ約束なの!
どんな服とかどんな靴で行こうかな?
アトバイスほしいな!


1: (^.^) [×]
2018-05-07 20:56:06

自分がおしゃれだと思う服と靴でいいとおもうよ!
でも、おしゃれし過ぎに注意!
こう言うときは、自分の勘に頼るんだ!

2: すずにゃん [×]
2018-05-07 22:57:50

今流行っている服と、自分が好きな色の服でいいと思う。
流行っているのはベレー帽とか。ネットで流行りのコーデとかで調べるといいかもです。あとその人の好みとか。
一番大事なのは自分らしさを忘れないことですね。

あなたの恋に幸あれ!

3: ローズ [×]
2018-05-07 23:08:05

なんか急に部活になってキャンセルになりました(笑)
私はもっと努力しないとですね(笑)
なんかごめんなさい。

4: くりぃむぱん [×]
2018-05-07 23:08:24

う~ん、あっ!アニメの服とか靴を真似てみるとか!

5: くりぃむぱん [×]
2018-05-07 23:09:28

あっ、そうなんですか!それは残念でしたね····

6: すずにゃん [×]
2018-05-07 23:17:27

あら…でもまたチャンスがありますよ。諦めなければいつかその恋は実るでしょう。
恋に大事なのは心の強さと勇気ですよ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle